白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ウォールステッカーにはまりそう

インテリア

やっぱりまだ30度を超えてしまうんですね・・(*_*)


そりゃまだ8月の夏ですからね(*_*;



すっかり秋になった気分だったもんで・・・・



さて、先日やっとこちらを購入しました!


ん???


わかりにくいな・・・



カウンター上の



壁に・・


「ウォールステッカー」です(^^)/


動物の形のを選びました(^ー^)



素敵なインテリアブロガーさんたちが



使っているのをまえから見ていて


我が家の壁にも張りたいなぁって
思ってたんです(*^▽^*)


やっとみつけて即購入しました!



旦那さんに貼り付けを頼んだら



気に入ったらしく



もっと張りたいな(・∀・)


なんて言ってましたσ(^_^;



私も、もっと大きなシールを張りたいです(^_^)v






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. かわいい~
動物のウォールステッカーとってもかわいいですね!
私もずっとしてみたいとは思っているのですが、さとみゆさんのカウンターの写真を見てまた園気持ちがムクムクです^^
昨日コメントしそびれましたが、結婚記念日おめでとうございました。
ステッカー貼りも手伝ってくれて、本当に優しそうなだんなさんで羨ましいです^^☆
2. いいな~♪
白い壁だとステッカーが貼れていいね~♪
うちなんか、壁全部が木目だからステッカーはれなくて・・・(>_<)
唯一キッチンだけはパネルだから貼れるけど・・・(*_*)
オシャレなウォールステッカー、私も貼りたいよ~( ^^)Y☆Y(^^ )
3. 無題
可愛いです!
私も欲しくなっちゃいました^^
4. 無題
ウォールステッカーは話題ですよね♪さとみゆ♪さんも早速使ったんですね!アニマルが白に映えてますね。アフリカっぽい!
遅くなりましたが入籍記念、おめでとうございます!いつも仲のいいご夫婦ですよね。
5. こんばんは~。
ウォールスッテカーいいですよね~(^^)
でも貧乏なので欲しいけど手を出せてないです(^^;)
動物の行進みたいでかわいい♪
6. こんばんは♪
ウォールステッカー、私もず~っと欲しい欲しいと思っていて注目してます♪
この動物さんたち、初めて見ました~(^^)可愛い!

さとみゆ♪さんのウォールステッカー見たら、かなり欲しい願望が再燃してきました!私も一度貼り出したら止まらなくなりそうです…(^m^)
7. 無題
>てんてんさんへのお返事♪

やたらめったら売ってないんですよね(^。^;)
私も欲しいと思いつつなかなか手に入れられてない感じでした(^o^)
たまたま見つけ、速攻買いました( ´艸`)
旦那さんは、張り切って貼ってたので、なんだか笑えました(^ー^)
8. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

貼れる壁と貼れない壁があるんですね(*_*)
そりゃそうか、シールですもんね(^。^;)
シンプルが好きなのですが、我が家はシンプルではなく、殺風景なのでは?って思い始め(^。^;)
結果大正解でした(^_^)v
9. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

もっと大きなシールも貼りたいのですが、
徐々に増やせていけたらいいなって旦那さんと話したんですよ(^ー^)
ネットで見ると、欲しいシールがたくさんありました(*^^*)
10. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

確かにアフリカっぽいかも(・∀・)言われて気づきました(笑)
これほんとはこの動物達を円状に貼って真ん中に別売りの時計の針をつけて「壁掛け時計」にするシールだったんですよ(^_^)v
今後はそれもやってみたいなって思います( ´艸`)
11. 無題
>れいさんへのお返事♪

素敵ブロガーさんが、100均で見つけられて、おしゃれに貼っている記事を読んで欲しくなったのですが、100均にはどーしてもなくて(*_*;いただいた商品券で買っちゃいました( ´艸`)
12. 無題
>SAYOさんへのお返事♪

シールの色もブラウンで、黒ほど主張してないので気に入ってます(・∀・)
ネットで見ると凄く素敵なシールオンパレードで、ひとりで興奮してしまいましたσ(^_^;
目立つけどさり気なくおしゃれでいいかなって思ってます(^^)/
13. かわいい!
私もずーっとウォールステッカーが欲しいな~って思ってたんです。
大きなステッカーもかわいいのですが、
今まで見た中で一番「ツボ」なステッカーです!!
すんごくかわいいです( ´艸`)
いつか我が家もまねっこしたいです~~♪
14. 無題
>てるみんさんへのお返事♪

わ~い(^o^)そんなに誉めてもらえるなんて嬉しいで~す!(^^)!
loftで買いました♪次は大きなツリーみたいな、樹木がいいんですが、かなり勇気が必要そうですよね(^。^;)
失敗は許されないって感じでσ(^_^;







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

