白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


妄想生活は楽しい?むなしい?

マンション

朝晩が、かなり涼しくなった横須賀です(・∀・)



朝起きてリビングに来ても、

ムシっとしません(・∀・)


素晴らしい( ´艸`)


といっても今朝の湿度は76%(*_*;


もーちょっと下がってくれるといいのだがσ(^_^;



さて(^.^;


今日は、私の趣味。とまではいかないけど


好きな事、ワクワクする事・・

これを眺めることなんです(^_^)v


これなんて言うの?
間取り(*_*)??


あっ!これは我が家ではありません(^.^;


うちのマンションの他のお部屋です(^。^;)


マンション購入時、全棟の間取りが載っている冊子をいただきまして、


たまぁにこれを見て、

色々妄想生活してるんですσ(^_^;


我が家は3LDKですが、


この間取りは4LDK( ´艸`)


ここが寝室。いや待てよ、こっちが寝室で、ここはゲストルーム♪


そんでもって、ここは旦那さんの書斎!

こっちのクローゼットには、季節物♪


ここは生活ストック入れ!



みたいな妄想(^。^;)


あぁ楽しい(^o^)・・ようなむなしいような(^-^;


でも妄想生活好きな人多いと思うんだけどな(^。^;)
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
わかります~~(´∀`)
新聞に入ってる家のチラシ見てあれこれ妄想してました(笑)
買おうと思っていたのに売れてしまった別の土地を
あの時買えてたらどんな家が建ってたのかなーとか。
妄想万歳ですよ( ´艸`)
2. 楽しい♪
私も間取りを見るのが大好きです。
マンションを買う前も買った後もやってます。
買うわけでもないのに、ここがこうだったら良かったのにな~とか
1人で妄想しては、いい間取りないわ~とか言ってます。
楽しんでるつもりだったけど、もしかしたら空しいのかしら(^▽^;)
3. 私もです♪
同じくマンション購入時の全部屋の間取りの冊子を
だいじにとってあり、たまに眺めて楽しんでいる私です( ´艸`)
子供がマンション内のお友達の家に遊びに行って
「うちより広かったよ」なんて言ってると、これを出してきて
「どれどれ?なるほど」などとお友達の家の間取りをつい
見てしまいます。←これっていやらしいですか?
いろんなタイプのお部屋があるのでお邪魔してみると
新鮮だったり羨ましかったり比べちゃうものですA=´、`=)ゞ
4. 無題
こんにちは!

私も昔から間取り図見ては
妄想してますo(^▽^)o楽しいですよね
分かりますo(^▽^)o
5. ムフフ
わたしなどはいつになったらマイホームがもてるのか保証がないのに・・・・
自分で図面引いてますわよ♪
間取り図をみては「ここがこーならさらにいいのに・・・」って思います。
そして理想の間取りを今から考えてるわけです・・・。
いつか役に立つといいんだけど・・・・。
6. 無題
>グリコさんへのお返事♪

そーそー!チラシの間取りもよくお世話になってました(^。^;)ここが私の部屋でこっちが妹の部屋!みたいに(^.^;
妄想はお金もかからないから、よい趣味ですよね!(^^)!
7. 無題
>kumiさんへのお返事♪

そーなんですよ(^.^;すでに購入しているのに、まだ見てますσ(^_^;あはは・・
宝くじが当たったら今より広い家に住みたい!みたいな夢は誰でも持っているものですよね~( ´艸`)
8. 無題
>あんずさんへのお返事♪


ね!!やりますよねぇ!!
よそのベランダに子供の洗濯物が干してあったりすると、これを引っ張り出して、あんずさんと同じように「ふむふむ・・なるほど!子供がいるおうちなら、ここが子供部屋かな?」
みたいにσ(^_^;
ごくごく普通な感覚というか、趣味ですよねσ(^_^;
9. 無題
>コトハさんへのお返事♪


しますよね!あぁ良かった(^.^;
これだけ広いなら、もっと大きなテーブルにして、ラグは今の大きさのだと小さすぎてマヌケかなぁ?なんて細かく妄想してます(^-^;
夢が広がって、何とも言えない気持ちになるんですよσ(^_^;
10. 無題
>ハニマルさんへのお返事♪

いやいや!必要ですよ!
妄想と言えど、いつも理想のおうちが頭に入っていたほうがきっと役に立ちますよ(^_^)v
やっぱり自分の家は理想がありますものねぇ(^o^)
11. わかりますー!
こんにちは

ワタシも間取り図見るの、大好きです!
勝手に妄想しちゃいますよね(笑)
週末になると、たくさんチラシが入るので楽しみなんです
まったく買う気も予定もないですけど… (^▽^;)
12. 無題
めちゃめちゃわかりますー。
私も間取り大好きですw
広告とか入ってるとつい妄想してしまいます(^○^)
パウダールームの写真が豪華な部屋だったりすると自分の姿を妄想したりしてかなり怪しい女になってますw
13. 無題
>わかばさんへのお返事♪

ね♪楽しいですよね~♪
今は新聞をとってないのでチラシは見れないのですが、昔子供の頃、チラシにはかなり楽しませてもらいました!
妹と、私の部屋の方がが狭いだなんだとケンカまでしたりして(笑)
14. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

しますします!!自分がそこで生活をしてる姿が浮かぶんですよね!
ここにこの家具を置いて~!とかリアルに考えたりして(笑)
無料で楽しめることだし、誰にも迷惑かけてませんからね♪これからもたぶん妄想し続けますね(笑)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

