白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


出来ると嬉しいお店♪

日々のたわごと

風が秋の風に確実に変化した横須賀です(‐^▽^‐)



まだセミは頑張って鳴いてますが、


「たまらん・・勘弁してくれ~・・(ノ◇≦。)」って暑さではないですもんね(^~^)



さて・・


新しいお店が出来るとき、小躍りするくらい嬉しいお店ってあります?



私は、『100円ショップぅぅぅぅぅぅぅ』ですo(^-^)o



職場の近くにあった100均が数ヶ月前閉店してしまい、


かなり悲しかったのですが、



また同じ場所に出来たんです!100円ショップが(*゜▽゜ノノ゛☆



今度は「キャンドゥ」です(*^o^*)



連日通ってます(;´▽`A``




セリアとかナチュラルキッチンだったらもっと嬉しかったんだけど、



100円ショップには変わりないので良しとします(;^_^A




今日の仕事帰りも足がそっちに向いてしまいそうだわ・・A=´、`=)ゞ


Comments

1. おんなじ♪
私も、空き店舗を見るとすぐ「ここに100均できないかなぁ」
ってつぶやいてしまいますよ~。そして最近、近くに
セリアができたんです!ただ残念なことにとても狭くて
商品少ないです・・・。歩いて5分のダイソーにも暇さえあれば
通っています♪できることなら働きたいと思うお店です。
2. 無題
>あんずさんへのお返事♪

楽しい空間ですよねぇ(*^▽^*)
セリア狭いのか・・でもうらやましいです(^o^)
やっぱりダイソーは品数豊富ですもんね(^_^)v
働いたとしたら、「この人もこれ買うんだ!私も持ってる~♪」とか思いながらレジうちとかするかもしれませんねσ(^_^;
3. わかります~
100均って、そこだけが目的で出かけることもあるので、近所にあると助かりますよね~。
うちは、今隣の敷地にスーパーを作っているんですけど…その他にもいくつか商業施設が立つ予定で。
うちも、そこに100均とか入らないかな~♪。

ナチュキチなんてできた日には、かなり頻繁に行っちゃいそうですよね(・m・*)。
4. 無題
>kanadeさんへのお返事♪


ですよね(^^)/コンビニなどが出来るよりはるかに嬉しいですよね(^.^;
ナチュキチはダイソーとかと比べるとまだまだ店舗が少ないから、ガンガンできてほしいですね!(^^)!
おうちの近くにスーパーができるのうらやましいです( ´艸`)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

