白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


たぶん皆欲しいはず。

ネタ

ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは?



久々にネタで記事を!



これは、迷うことなく、パッと答えが出ましたよ!!



『どこでもドア』(≧▽≦)



これでしょ(ノ^^)八(^^ )ノ



あとは~( ̄ー☆



道具の名前がわからないんだけど、



地面の下に国を作れるやつ(‐^▽^‐)



そこに家も建てられるんだよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




あぁ~・・・書いてて少々自分が怖くなった・・



スポンサーサイト

Comments

1. 無題
どこでもドア、いいですよね~~~!
これがあれば車はいらないw

私が一番欲しいものは「もしもボックス」!!
もう、小学生のころからこれが欲しくて欲しくて・・・・
これさえあればなんでも望みがかなってしまう( ´艸`)
2. 私も♪
もしもBOXです。みんな同じこと考えるんですね~≧(´▽`)≦
「○○な世界」ってお願いしちゃえばすべて叶うと( ̄▽+ ̄*)
そして「どこでもドアがあればタケコプターいらないぞ」って
突っ込みも同じかしら?(笑)
さとみゆ♪さんのブログデザイン、ナチュラルで可愛いですよね
私も迷っていたデザインなんですよ♪でもさとみゆ♪さんが
使ってくれたおかげで自分も使っている気分を味わえて嬉しいな(*^▽^*)
3. 無題
私もさとみゆ♪さんと同じく『どこでもドア』です!
どこでもドアさえあれば、海外旅行も自由自在だし
欲しいな~(^∇^)
どこでもドアともしもBOXがあればほとんどの願いはかなってしまいそう( ´艸`)
4. こんばんは~。
私もどこでもドア!
そのネタで書こうかな~って思ってたんですけどね♪
でもタケコプターで空飛んでみたいかも(*^_^*)
5. 欲しい☆
私も夫もやっぱり『どこでもドア』でした(;^_^A

そして、私は前・ドラえもんの声真似を
一発芸として隠し持っています(笑)
6. 無題
>ADO*さんへのお返事♪

もしもボックス!!確かにそれがあったら何とでもなりますね(^▽^;)
そしたらボックスで何て言おうかな!
「おうちが一律1万円!」「一家に1件必ず持家!」「体重が希望の重さに変えられる機能がからだにつく」かしら(´∀`)
7. 無題
>あんずさんへのお返事♪

あは!同じ事突っ込んでます!「タケコプターは必要ないじゃんね」って(;^_^A
考えてみたら、もしもボックスがあればドラえもんの道具これだけですべてまかなえそうな気が・・
ブログデザイン気づいてくれるなんて嬉しいです♪色々迷ってこれにしました!
8. 無題
>kumiさんへのお返事♪

どこでもドアは、子供の頃から何度も「あったらいいのに~」って思わせる便利な道具でしたよね(´_`。)
大人になった今でも、「どこでもドアがあったらIKEAにでもすぐ行けるのに~」なんて、思いますもん(;´▽`A``恥ずかしい大人ですねσ(^_^;)
9. 無題
>れいさんへのお返事♪

ドラえもんの道具を言いあってると、だいたい「え~!それを言うなら、これの方が便利だよ!」と、大人げない会話になるのは私だけですかね(;^_^A
私もタケコプターで一度空を飛んでみたいかも!!
10. 無題
>てるみんさんへのお返事♪

てるみんさんご夫妻もそーでしたか!
何だか嬉しいな(=⌒▽⌒=)
子供の頃は「学校が近くなっていいなぁ」でしたが、今はやはり海外ですよね(o^-')b
みな思うことは同じなんですね(^▽^;)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

