白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズンオフがお買い得

インテリア

風は涼しくなってきてますが


日差しはまだ強く、セミも必死に鳴いている横須賀です( ´艸`)



先日、無印でこちらを購入しました(^O^)




サーキュレーター(*^▽^*)



です♪♪


扇風機はそろそろ片付けるというご家庭もあるであろう9月に


私専用扇風機!を買いました!(^^)!


シーズンオフなので、


20%OFFの3000円でした(^_^)v


真っ白の小さめ扇風機を探していたのですが、今年は節電の夏だったので


扇風機は品切れ続出しており


一番暑い8月は買えずにいたんです(:_;)


来年の夏は家の中どこでもこれを持ち歩き涼しく過ごせそうです(・∀・)


しかし、扇風機とサーキュレーターって違うのか?

サーキュレーターは首を振らないだけかなσ(^_^;








Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. サーキュレーター
は風がまっすぐ届く直進性を求めるもので、
主に空気の循環を目的に使います。
扇風機は風が拡散して届くので主に涼を求めるもので、強制的に空気を循環させる力が弱いんですよ。
サーキュレーターは1年通じて使えますよ。
暖房の空気が天井付近に溜まるので、冬場は真上に向けてまわすと暖房効率が上がります。
夏場はエアコンの吹き出し口に向けて使うと部屋が効率的に冷やされます。
春秋は換気などに使えますしね♪
晴れた日に開け放ったクローゼットに向けて使うといいですよー。

あ、私家電大好きですの・・・・。
2. なるほど!
小さいサーキュレーター、いいですね!冬もエアコンと
一緒に使えるし、扇風機より邪魔にならないのもいいですね。
私も欲しくなっちゃいました~。真っ白で見た目にも素敵(°∀°)b
洗面所に気休め程度に置いている小さな扇風機は全然
役に立っていないので、どうせならサーキュレーターを置いて
換気に役立てたいなと思いました。今が狙い目かしら?
3. 無題
おぉぉ!真っ正直☆
このコロンとした感じ可愛いー!
うちが扇風機買いに行った6月もすでに売り切れのものがありました(*_*)皆さん買い物が早いですよね。
サーキュレーターは直接人体に風を当てちゃいけないって聞いたことあります!
4. 無題
>ハニマルさんへのお返事♪

スッキリする説明をほんとありがとうございました!!なるほど~!
一年中使えると聞いて、買ってよかったなぁって改めて思いました(^∇^)
クローゼットに湿気がこもりがちなので、早速やってみます≧(´▽`)≦
5. 無題
>あんずさんへのお返事♪

無印ではいつも「いいな。欲しいな..」と思うだけで購入には至ってなかったのですが、この真っ白さに惹かれまくって(^▽^;)しかも展示品のみ・・というのも、今しかない!!ってあせりにかわり・・迷いなくレジに(;^_^A
でもいい買い物したみたいです!今がほんと買いかもしれませんね(・∀・)
6. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

体に向けるのではなく、エアコンや天井に向けて使うと効果があるようですね!
この記事にコメントをくださったハニマルさんが教えてくれました(‐^▽^‐)
このデザインも即購入の原因でもあるんです♪
かわいいですよね~(o^-')bあはは(´∀`)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。