白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


繰り返し読んでます

インテリア

とっても爽やかな秋晴れな横須賀です・・



もぉ「秋」ですよね?

あれ?まだ夏?


エアコンも入れてないし除湿機もつけてないのに

部屋の湿度が64%( ´艸`)



かなり低い数字ですσ(^_^;



あ、さて(^_-)

先日購入した本を!!


kakoさんと言う方のブログをまとめた本のようです(・∀・)


と~っても素敵なお部屋(*^o^*)


白と木の組み合わせが好きな方のようで、私的にもツボまくり( ´艸`)


購入してから、何度も繰り返し読んでます(^o^)


おそらく100均では買えないようなものを色々使われてて、しかも大切そうに。




飽きっぽい私は、大切に使うことがなかなかできないんですよね~(^_-)


す~ぐ色々取り替えたくなっちゃって(^.^;


安いモノを買ってるからかな。とも思いましたがそーではないですよね!


安いモノだって、ちゃんとお手入れをして大切に使えば何年も活躍してくれるモノだってありますもんね!


これは、100均で買ったキッチンバサミ!

何年位使ってるかな(^_-)


当たり前なのでしょうが、使った後しっかり汚れを拭き取る!


こんな当たり前のことでも繰り返し続けていればちゃんと長持ちするんですよね(^O^)



まだまだよく切れるし、まだまだ活躍してくれそうです!(^^)!


金額ではなく、どれだけ愛情を注いでいるかですよね(^o^)


自分の家。部屋は大好きですが

まだまだもっと好きな空間になるよう、努力したいなって思わせてくれる本との出会いでした(*^o^*)
スポンサーサイト

Comments

1. こんにちは~。
東京も爽やかなお天気ですよ~(^^)

まさしくその通りだと思います!
自分にあった物を見つけてそれを大事に使うことが大切ですね(*^_^*)
2. 無題
>れいさんへのお返事♪

爽やかで気持ちいいですよね~(‐^▽^‐)
色いろ試してみて、最終的に行き着くものがあればいいんですよね!私は、行き着いたつもりでいてもすぐ浮気心が出てしまうんですよ(・Θ・;)
そのたびに「これに出会うために私は歩き続けてたんだ!」なんて思ってるのに(^▽^;)
3. お邪魔いたします
あ!私もkakoさんの本、読んでます。バイブルです。読みすぎてヨレヨレになりました。あんな家にしたいです。でもブラバンシアのゴミ箱とか高いです…(T_T)
4. 無題
>スプーンさんへのお返事♪


コメントありがとうございます!嬉しいです(>_<)
スプーンさんも読んでますか!素敵ですよねぇ( ´艸`)こんな風に暮らしたい!って思いますよね!(^^)!
たしかにお値段はちょっとお高そうなσ(^_^;







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

