白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


晩酌&フェイスケアセット

食記事

最近のお風呂上がりは


これと


これで


至福の時を過ごしてます(^◇^;)


最初の写真は、

冷蔵庫で冷やしてる、化粧水!(^^)!


これをコットンに浸し


パタパタして、そのあとそのコットンでパック(*^▽^*)


冷たくてめちゃくちゃ気持ちいいの(・∀・)♪



そして2枚目の写真

カインズホームで買ってる


チューハイ&炭酸水( ´艸`)


グラスに氷を入れて


チューハイを炭酸水で割って飲んでます(^o^)


アルコールは薄まるかもしれないけど

サッパリしてて美味しいです(^^)/


炭酸水は1本70円くらいだから安くて、今年の夏は大活躍でした(・∀・)

安上がりな贅沢時間♪

スポンサーサイト

Comments

1. こんばんは~。
なるほどなるほど、化粧水は冷やすと気持ちいとφ(.. )メモメモ
涼しくなりきらないうちに試してみようと思います~♪

炭酸割りはおいしいですよね!
アクエリを炭酸で割ってみたらさっぱり!おいしかったです♪
2. 無題
>れいさんへのお返事♪

冷やし化粧水は、かなり気持ちいいのでぜひ試してみてくださいね(o^-')b
炭酸水はこれだけでも飲めるといえば飲めますが、物足りないので(笑)味を足すのはいいですよね!アクエリとも相性良さそうですね!!
3. 飲みたい♪
禁酒している私なので画像見たら飲みたくなっちゃった(*^▽^*)
飲むと洗い物しないで寝ちゃうので今はちょっとガマンの
日々です。あ、でもノンアルコールとか飲んでますよ♪
それはそうとさとみゆ♪さん、炭酸水に付けているのはもしや
炭酸が抜けないというあの(ってどの?)ウワサの商品
かしら??違っていたらごめんなさい。フェリシモで見て
気になっていたので・・・。
4. 無題
>あんずさんへのお返事♪

禁酒中でしたか!酷な写真をすみません・・(涙
)そーなんです!これ炭酸が抜けなくなるふたです(^∇^)でも500ミリくらいだと一日で飲んでしまうので、あまり意味はないのですが、大きなペットボトルの時は活躍してくれます!
私はドンキで買いました♪







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

