白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


seriaも加わった!

インテリア

今日まで暑いみたいですねε-(ーдー)ハァ


去年は、夏から秋になり
急に寒くなって


でも毛布を干すタイミングを間違えてなかなかお日様が顔を出してくれないから外に干せず・・・



寒いというのにしばらくタオルケットで寝る。というミスをおかしてしまったので(m。_ _)/ ハンセイ


今年は、完璧に準備しましたよ(*^-゚)vィェィ♪


いつでも寒くなっていいよぉd(-_☆)ラジャ



さてと(・∀・)


昨日旦那さんと川崎に行きました(*ノωノ)キャー


見て回りたいお店がたくさんあるので、たまに出向くんです!


まずFRANCFRANC→KEYUCA→無印と見て歩いてたら


これまでなかったseriaが(*゚ロ゚)ハッ!!


テンションあがりまくりですハァハァ(*´д`*)


一緒にいた旦那さんは、そんなに凄い100均なの?と言わんばかりのポカ~ン顔( ̄ω ̄;)エートォ...


seriaは素敵インテリアブロガーさん達の聖地なんだよ(*゚ Д ゚*)ハァハァ…


といまいち伝わらない説明をして




一通り見て回りましたv(・_・) ブイッ



購入したものはこちらこちらゝω・。)です



写真を添付する場所が紛らわしいですね(~ヘ~;)ウーン


これはFRANCFRANCで買いました!


seriaではありません(;^ω^)



オリーブ油を使っているのですが


いい感じのボトルが欲しいなぁって思っていたんです(~ヘ~;)ウーン


これはSサイズです!
そして500円( ̄^ ̄) エッヘン


FRANCFRANCにもこんなかわいいお値段のものがあるんですね(o'艸')クスッ


ボトルの注ぎ口は

こんなかんじ(ё_ё)キャハ


液ダレしないことを望む(^-^;)


もうひとつはシリコントング!



何と言ってもカラーがツボ(・∀・)キタコレ


私、真っ白より、アイボリーが好きなんですよ(*^-^)ニコ


これでまた、キッチンにたつ時間がワクワクになるな((p゚∀゚q))ワクワク


「川崎」


ますます好きな町になりました( ´艸`)


あ!昨日は行かなかったけど

川崎には、3コインズもあるし、
salut!もあるんですよ<(`^´)>エッヘン


ほんと、ナイスな町だわε=( ̄。 ̄;)フゥ

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. おおーっ!
興奮状態で記事をよませてもらいました(笑)
良いお買い物ができましたね♪
私もホワイトよりアイボリー派ですが、ない時はホワイトで
いいやという感じです←テキトー過ぎ?
今、オイルを入れる容器を探しているので、さとみゆ♪さんの
使い心地が気になるところです!!ぜひ使ってみたら
教えてくださいネ!!
2. こんにちは♪
好きなショップが固まっていると
出かけたときに全部一気に見て回れるから
テンションあがりますよね!
旦那さまのぽか~んというのがうちも同じなので
すっごくよくわかります(笑)
3. 無題
>あんずさんへのお返事♪

私もあんずさんと同じでアイボリーがないなら白でもいいか(^0^*オッホホって感じです(^_-)
オイルポットってどーしてもタラリンコしちゃうんですよね(;-_-) =3
500円だったので、ダメかいいかどっちに転ぶか楽しみです!結果は報告しますからね((p゚∀゚q))
4. 無題
>kumiさんへのお返事♪

kumiさんの旦那様もそーですか(・m・ )クスッ
「へぇ~、ふぅ~ん」みたいな反応でした(^_-)
川崎に出るまで電車で40分くらいかかるので、ちょっと面倒くさい距離なのですが、ここまでお店が揃ってるとルンルンで出かけちゃいますよ♪







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

