白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


マイブーム

食記事

秋の陽気で気持ちいいですねぇ(≧∇≦)bイイ!!!


いまだに半袖で過ごしており


ほんと暑がりなもんで・・・


通勤電車の中で、半袖仲間を探してます(;・∀・)


三人位しか見かけなかった・・


これはもぉ衣替えしなきゃ、常識ない人間になってしまうかな(ー。ー)フゥ



さて、

最近のマイブーム!

お料理です(*^-^)ニコ


キッチンにいても暑くないし、


こってりしたものが美味しい季節だし(^O^)


昨日はこれを作ってみました♪


「お麩のグラタン」v(T▽T)イエーイ


私の大好きな奥園先生がだしてる本を見て作りましたo(^-^)o ワクワクッ



見た目は普通のグラタンみたいでしょ!!


これを作るためにニトリで耐熱皿も買ってホホホ!(^O^)



ガンガン使いまくらねば(p*゚w゚*q)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
お麩のグラタンって新しいですね~☆
美味しそう~☆
2. 美味しそう♪
奥薗マジックだぁ( ´艸`) 奥薗先生の乾物レシピは
奇想天外で美味しいですよね~!!
さとみゆ♪さん、半袖着ていると言ってもお料理はもう
秋のあったかメニューを作っているのですね(*^▽^*)
これからの季節は美味しいものいっぱいで楽しみ~
白い食器にお料理が映えていますネ♪
3. 無題
おお!
さとみゆさん。お料理が楽しいなんて
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やばいやばい。
お料理苦手仲間が減ってしまう笑

てか美味しそうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
肉の代わりにオフですか?
食べたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4. 無題
>さくらんぼさんへのお返事♪

コメントありがとうございます(*^▽^*)嬉しいです!(^^)!
お麩ですが、意外とパンチがあってお腹にたまる感じで美味しかったですよ(*゚▽゚)ノ
初めて作りましたがなかなか良くできたので、
また作ろうと思ってます♪
また覗きに来てくださいね(*^▽^*)
5. 無題
>あんずさんへのお返事♪

そーなんですよね!奥薗先生のお料理は、今までめんどくさくて手を出さないでいた食材を面白く使ってくれるんですよね(・∀・)イイ!!
お麩は今までお味噌汁にしか入れたことなかったですもん( ´艸`)
まだまだ半袖で大丈夫なんですよね(^_^;)
6. 無題
>コトハさんへのお返事♪

アハハハ.∵・(≧ε≦ )そーでした(^Д^)ワラタ
でもそーそー長続きはしないですね。きっと(^-^;
だいたいお料理ってブームとかって表現おかしいですもんね。主婦なのにヾ(・・ )ォィォィ
キッチン道具とかを揃えるのは好きなんですよ!何か作った気分になるっていうか(・x・)ぷっ
7. 無題
>コトハさんへのお返事♪

アハハハ.∵・(≧ε≦ )そーでした(^Д^)ワラタ
でもそーそー長続きはしないですね。きっと(^-^;
だいたいお料理ってブームとかって表現おかしいですもんね。主婦なのにヾ(・・ )ォィォィ
キッチン道具とかを揃えるのは好きなんですよ!何か作った気分になるっていうか(・x・)ぷっ







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

