白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


木製が増えてる我が家

インテリア

朝晩と、かなり冷え込んできましたね(´・_・)フゥ-з


暑がりな私には、まだちょうどいい気温ではありますが('-'*)フフ



今日は、楽園の川崎に行きました!

なぜ楽園なのかというと、

セリア、無印、フランフラン、

ケユカ、3コインズ、salut!

などがあるんです(゚0゚)ハッ


ワクワクしっぱなしなんです(*゚∀゚)ィィ!!



その中のケユカで


こちらを購入しました(^O^)


木製のティッシュカバーケース!


前回川崎に行った時に見かけて、


欲しいなぁって思ってたんです。


何日か経っても、まだ欲しい気持ちがなくならなかったので、


買いに行きましたv(T▽T)イエーイ


割と重くて、どっしりしてます!


最近、「木製」にはまっており、


これは見た瞬間、ズキュン(〃ω〃) でした♪


これの他に、3コインズとフランフランで買ったものは、また後日書きます(*u_u*)ペコ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. トキメク( ̄▽+ ̄*)
木♪いいですね~(*^▽^*)
私も先週、3COINSとsaiut!に行って、ときめいてきました。
(この二つのお店が隣同士なんです。)さとみゆ♪さんの
ブログを見て、ケユカを検索してみたら、なんとケユカも
同じフロア内にありました~♪今度行ったら絶対寄って来ます!
さとみゆ♪さんありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
2. 無題
>あんずさんへのお返事♪

ケユカありましたか!シンプルなものがずらっとあってテンション上がるお店なのですが、
お値段が・・・
ティッシュカバーケースも悩んだ挙げ句の決断でした(~ヘ~;)ウーン
長く使えばいいんだから!って自分に言い聞かせ(^_^;)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

