白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


魔法のお皿

食記事

部屋の中の
気温・・23度  湿度・・59%


いい感じの横須賀です♪


先日、これをニトリで購入しました(^O^)


「魔法のお皿」Σ(・口・)


お皿に乗せてチンするだけで、
魚やお肉が焼ける!!


ほんと魔法だわo(^-^)o


これを使って、旦那さんがこちらを作りました!


ポテトミートグラタンv(T▽T)イエーイ

手前は、油麩丼!


いただいた油麩で、作ってくれました♪

山形の名産品かな?


これはお昼ご飯の写真( ´艸`)


そしてそして


こちらも魔法のお皿を使って


鶏胸のピリ辛焼き!と沖縄そば!


旦那さん曰わく、鶏胸はもっと味をしみこませた方が良かったな・・


と言ってましたが、充分おいしかったです(^-^)


沖縄そばも頂き物でして、ラフテーの代わりにベーコンで(^_-)


白いあっさりしてそうなスープに見えますが、とてもおいしかったです(^_-)


これから日曜日や祝日は旦那さんに腕を振るってもらおうと思います(^-^;



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. おはようございます~。
そんな便利皿があるとは~。
焼き物って手間かかりますけど、それなら楽ちんですね♪
あ、お腹減ってきた(笑)
2. 美味しそう♪
旦那さまのお料理、いつも美味しそうですね
(*^▽^*)
油麩丼、我が家でもよく作ります♪宮城県の登米市が産地で
宮城の郷土料理なんですよ~(・∀・)
登米市にある山形屋商店の「仙台麩」が登米の親戚から
送られてくるんですよ♪私も食べたくなっちゃいました。
3. 無題
>れいさんへのお返事♪

ほんと魔法のようでした!
意外とこんがり焼けて、おいしかったです(^-^)
レシピが一緒に入ってたので、色々試してみようと思います(*^^*)
これも少しはエコになってるんですかね(^_^;)
4. 無題
>あんずさんへのお返事♪


宮城県の名産品でしたか!
初めて食べたのですが、美味しいですね♪
旦那さんは、市販のすき焼きのタレで作ったので、甘めの味でおいしかったですが、
あんずさんはどのように味付けしてますか?







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

