白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


アロマって深い

日々のたわごと

風の強~い横須賀です(:_;)


我が家は1Fなので、ベランダに葉っぱが・・・


これから雨が降るのかな(ノ_-;)ハア…


さてと(*^-^)ニコ


今日はこちらをご紹介
↓↓↓


このドーム型の置物


「アロマディフューザー」(*^-゚)vィェィ♪


とーとー買いました♪♪♪


未来チックなデザインではなく、


この下半分が木目調なのが気に入って


購入しました(^O^)


オイルもいくつか買ったのですが


奥が深く、ほんと難しいΣ(・口・)


柑橘系が好きなのですが


植物系もミストに乗せるとフワッと香っていい感じで


このディフューザーを買うまでは、ラベンダーとか苦手意識があったのですが


いい香り(≧∇≦)bイイ!!!


意外な発見でした(*゚∀゚)ィィ!!


違う香りをブレンドしたり、まだ違う楽しみ方があるので


色々覚えたいなぁo(^-^)o ワクワクッ





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 初コメントです
はじめまして。
楽しく読ませて頂いていますが、コメントは初めてです。
とっても可愛いディフューザーですね♪
どちらのものかよければ教えて下さい。
私もアロマオイルに最近興味が出て実践してます(●^O^●)
2. お久しぶりです♥
ディフューザー可愛い(*^^*)
お洒落なさとみゆさんちの雰囲気にピッタリですねー(^-^)/

アロマ、わたしも柑橘系が好きー♥
ネロリ、レモングラス、オレンジスイートとか、いい香りですよ♪
3. 無題
>satomizumさんへのお返事♪

はじめまして!コメントほんと嬉しいです(^o^)♪♪
アロマはお安いものから、可愛くないお値段のものまでほんと色々あって、覚えたら楽しいだろうなって思います(*^^*)
これは、ラドンナのウッディーボールってやつです(^_^)
ま~るくて、スチームが出てるところを見てるだけで癒されてます( ´艸`)
また遊びにきてくださいねぇ♪
4. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

じゅりんちさん!お久しぶりです!
コメント嬉しいなぁ( ´艸`)
じゅりんちさんはアロマの試験受けてましたよね!違ったかな(^_-)
奥が深くて、色々知りたい!って思わせるものでした!
まずは柑橘系がなじみがあって使いやすいかなっておもって♪
色々教えて欲しいです(*^▽^*)
レモンとオレンジスイートは先日購入しました!ほ~んといい香りですよねぇ(^_^)♪







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

