白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


カッティングシートで変身!

インテリア

今日は昨日より湿度が低くて


過ごしやすい横須賀です(^_^)


どー考えても、異常気象なニッポンですね(+o+)


さて、昨日


そんな湿度の高い部屋で




この、100均で購入したカッティングシートを使い


こちらのカウンターを



変身させました( ̄^ ̄) エッヘン

こちらです!



わかりますかね(゚ρ゚*) ボー


カウンターのシルバーの部分が気になっていたので


試しに張り替えてみましたv( ̄ー ̄)v


これで、部屋に馴染んだ


と、思う・・・んだけど・・



パッと見、シールを貼ったとはわからないから大成功かな(^_^;)


先日写真を載せたこちらも木目調に!




あぁ、カッティングシート楽し((p゚∀゚q))ワクワク




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. おはようございます~。
ナチュラルな感じになってすごいいいと思いますよ!
私もカッティングシート使ったことありますけど便利ですよね♪
空気入らないようにするのがちょっと大変ですけど(^^;)
2. 無題
>れいさんへのお返事♪

旦那さんが、ここまでするとは凄いねぇ。と
呆れて・・いや、驚いていました(^_^;)
カッティングシートの楽しさにはまりそうで少々怖いのですが(^_-)次はどこを変身させるか、家の中でキョロキョロしてますヽ(´▽`)/
3. おお~っ
こんにちは

とってもキレイに貼れてますね~

数字のオブジェも、木目でナチュラルになって、さとみゆ♪さんのおうちにさらにピッタリになりましたね (^-^)
4. すごい!
とっても細かい作業なんじゃないですか??
すごいですо(ж>▽<)y ☆
キレイですねーー!!
実は木目のカッティングシート、ずっと前に買ったんですが
まだ使っていないんですよ。。。
頑張って貼ってみようかなと思います♪
5. わたしも☆
カッティングシート大好き♪ 簡単だし、貼ると綺麗に変身してくれるしね♪ 新しい部屋にいったら、なんでもかんでもカッティングシート貼っちゃうかも(^O^)/♪
6. 無題
>わかばさんへのお返事♪

木目調の暖かみにすっかりはまっております(^o^)これだとナチュラルインテリアではなく、カントリーインテリアになっちゃいますかね(^_^;)
意外とパパッと貼ることが出来たので楽しかったです('-'*)エヘ
7. 無題
>あんずさんへのお返事♪

広くて平らな部分は気持ちよく貼れるのですが、カーブしてる所とかがきれいに貼れなくて、う~ん・・って感じですが、割とすんなり貼れて、楽しくて何となくスッキリします(^^;)
一度やると多分はまると思います(^_-)
あんずさんもぜひ!!!
8. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

ほんと楽しいですよね!
あっちこっちと貼りたくなって、家の中をウロウロし、キョロキョロし(^_-)
しまいには実家でもキョロキョロしました(^^;)
カッティングシートは100円だったので、思い切り使えるのもいいですね♪
新しい場所でもキャンディさんらしく、自分の好きな空間に変身させちゃってくださいね!

9. 無題
っていつの間にか数字が木目に!!
良いですね!
元々のより高級感出てる気がします☆
10. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

はい(^_^)買ったままの色だと、何だか部屋の中で浮いてる気がして、気になって気になって(^_-)
簡単に変身させることが出来て良かったです(^_^)







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

