白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


捨てるのもどーかと・・

日々のたわごと

一日中雨だと予報されていた横須賀ですが


何か晴れてきてる・・


そんな不安定な空の横須賀です(^_-)


さてと(o^^o)


キッチンを少しずつではありますが

白化してます!(^^)!


ただ、これらをどーしても捨てられず

モヤモヤしている最中なんですε-(ーдー)ハァ



このカラフルなツール達(^^;)


色が気に入らない・・・・


ただ、どれも壊れてないし、

お祝いでいただいたものもあるし・・
(一番左のル・クルーゼのヘラ)

これらを入れないと、このように理想に近い引き出し内になるんです!
↓↓↓


う~ん・・

思い切って捨てて

白いの探してみるか。

大げさではなく毎日悩んでます(^^;)


ベルメゾンで見た、真っ白なツール!

買われた方のコメントを見たら、


白くていいのですが、なにせ重たい・・


と、何人もの方がコメントしてて(^^;)

私は腕力には自信があるし、

握力だって高校の頃、40とかあったし(^_^;)(軟弱な男並みだな・・)

少々の重さなら、大丈夫でしょ!と
思いつつ


なかなか購入できない状態です(*_*)


こーゆーキッチングッズって、なかなか壊れませんよね(^_-)


何年も使えたりしてますもんね(^_^)


ル・クルーゼの以外はみんな100円だし、

何年かは使ったし、

取り替えてもいいかな(-_-)ウーム


あぁ、どーすっかな(*_*)


でも、白化して、引き出し内もスッキリさせたいぞぉ(。・´з`・)


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. まさに!!
おんなじこと考えていますo(^▽^)o
引き出し開けてときめきたいっ♪
100均行く度に白いのないかなぁと探し歩いてます。
ベルメゾンの重いのですね。それは悩みますわ。。。
長く使うものだから妥協せずに探したいと思います。
といいつつ何年経ってるんだか(^▽^;)
2. 無題
>あんずさんへのお返事♪

そーなんですよぉ(*_*)
100均のキッチングッズって白いの少ないですよね!黒とか、カラフルなのは色々あるのに(^_-)
白は作るのにお金がかかるのですかね(;-_-) =3
ところが見つけたんですよ!
白いキッチングッズ!記事に書くのでよろしければそちらも読んでくださいね(。v_v。)ペコ







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

