白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


白と木目

インテリア

今朝はだいぶ冷え込んだ横須賀です(^_-)


って言っても未だに半袖パジャマなわたくし・・

旦那さんもさすがに「ちょっとおかしいよね・・」と言ってました(^_^;)

マイクロファイバーの毛布が素肌に気持ちいいのよね(^_-)


あ、さて(^o^)

このマンションに越してきてから、買うか買わない
ずーっと悩んでた、こちらをやっと買っちゃいました!


脚立~(*^^*)

手前の低い階段部分は本体内側に収納出来ますヽ(^0^)ノ


ずーっと欲しい欲しいとは思っていたのですが

お店に行くたびに

次来たときにするかな・・とのびのびになってました。


リビングダイニングにある壁収納棚は

壁の一番上まであるので、一番上は台に乗らないと完全に届かないんです・・


前のアパートから使っている椅子はあるのですが、座面が赤と青で気に入らなくて

寝室に追いやってて(^_^;)

いざ使いたいとき、取りに行くのが面倒で┐(´-`)┌

この脚立はダイニングの片隅にスタンバイさせておきます!

木目がいい感じ(*゚∀゚)ィィ!!


もう少し薄い色が良かったんだけど、まいいかな♪


あとあと、こちらも購入!


白いお玉(・∀・)♪

やっと100均で見つけました!

ベルメゾンの真っ白お玉は、重いらしいので、今回は見送りましたヾ(^_^)

これ、メモリも付いてるから、便利です(^○^)

あとはキッチンハサミを取り替える予定です!

理想に近い近い(*^^*)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 白化♪
お玉に出会えてオメデトーー(≧▽≦)羨ましいですっ!!
キッチンばさみの白にも出会えるといいですね♪
我が家のは黒・・・。白だったらお料理頑張れるのにぃ~
↑えっ??関係ないですか?
2. 無題
>あんずさんへのお返事♪

はい!ありがとうございます♪100均のキッチンコーナーをウロウロしてて、やっぱりないなぁ・・と諦めかけた時、このお玉だけがありました!他のヘラなどの品揃えはなく、お玉だけ(;^_^A
シリーズ化してないのかしら・・
ハサミは、白ではないのですが、欲しかったタイプのものをネットで購入して、届くのを待ってるとこなんです!
3. 無題
ええーっ!これいいっ!サーバーはステンレスなのね♪私の100均のはブラックだからモノトーンになっちゃってるけどこれだったら白化完璧だわ!早まったわ~
4. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪


やっと見つけましたよぉ(^_-)
100均って白いものって減っていますよね(^_^;)
どんどんカラフル化してますよ(:_;)
そんな中で白いのを見つけ出すのが楽しかったりもするんですがね(^_-)
これからも素敵な情報を流し合いが出来たらいいですね!







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

