白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


トイレの目印付けてみました!

インテリア

首を寝違えて、ひどい有様な朝を迎えたさとみゆです(-_-)ウツダ


先日、ダイソーでこちらを買いました♪



木製のアルファベット文字です!

楽しく読ませていただいている素敵ブロガーさん宅で

お風呂の入り口扉に、026と数字タイプのものを取り付けていたのを見まして

可愛いな♪いいな♪と思って

我が家にも貼り付けました(^_^)


ダイソーに数字タイプのものがなく、

こちらのアルファベットにしましたが

いい感じかな(*^^*)

扉全体を見るとこんな感じです!



私達夫妻は、さすがに間違えませんが、

友人達が来たとき、

たいてい違う扉を開けちゃうもんで(^_-)

週末に友人がわんさかやってくる予定なので、

お料理の準備やお布団の用意・・


楽しみだけど、ちょっと大変そーだ・・



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
お風呂を「026」って面白いですね!
トイレだと「1010」だったのかな!?
WCは一目瞭然でいいですね~~(´∀`)
週末はお友だちお泊まりですか?
夜通しお喋り楽しそう!
招待する側は段取り大変だけど、
当日はお手伝いしてもらって♪楽しんでくださいo(^▽^)o
2. 無題
あら!
これ私のことかしら?(笑)
ププププ(#^.^#)
アルファベット可愛いですね!
お客様目線で考えるインテリアもいいですよね(^O^)/
3. 無題
>グリコさんへのお返事♪

シャレが利いてて面白いし、見た目もスタイリッシュでほんと素敵なんですよ♪こちらにコメントを寄せてくださっているコトハさんのブログなのでぜひ!!
当日は友人を使いまくって、楽しみますね(笑)
4. 無題
>コトハさんへのお返事♪

あは!そーです!!
同じようにしたかったのですが、アルファベットでいいとしました(^▽^;)
お客様目線だと、また違った感覚も芽生えるので、楽しいもんですね♪
かわいいアイディアをありがとうございました!!
5. こんばんは~。
ダイソーで木のアルファベット売ってるんですね~!
あんまり大きくなさそうだけど、ちょっと飾るには十分かも(*^_^*)
今度ダイソー行ったら探してみます!
6. 無題
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お客様対策、いいですね★
我が家も寝室とトイレが近いので
間違っちゃう方がいるんですよね笑

可愛くサイン出すって素敵です(^^)
7. 無題
>れいさんへのお返事♪

もっと大きなアルファベットもあったのですが、「C」が品切れしてて、諦めたんですよ(^-^;
トイレを目立たせてもしょうがないだろーってことでこの大きさで良かったです(^_^)
8. 無題
>ノアさんへのお返事♪

お久しぶりですヽ(^0^)ノ
また遊びに来てくださり、嬉しいです♪
そーなんです!間違えられちゃうんですよねぇ・・同じ扉が並んでるから仕方ないのですが(^_^;)
これで間違えないと思うのですが、どーだろぉ(^_-)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

