白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


CDの整理

インテリア

今日は、旦那さんと私共通の友人が

6人やってきます!

6人プラス、私の母と妹とその息子と

私達夫婦・・・


合計11人(゚ー゚;Aアセアセ(一人赤ちゃん)


大宴会です(^_^;)


アハハハハハ・・・・


大丈夫かしら(;´∀`)

ま、なるようになるでしょ(^-^;



さて、先日CDの整理をしました!


CDケースに入ってるとかさばるし、

かなり場所をくうので


ニトリで購入したCDケースに入れ替えました(^o^)





歌詞カードも入れてみたので


なんだかんだで、3冊がいっぱいいっぱいになりました(^_-)

最近はTSUTAYAとかで借りてきてPCに落としたりしてるので

これ以上はほとんど増えないと思うのだが・・


私がマッキーのファンで、彼のアルバムだけは購入しているので


今後も増えるとしたらマッキーのアルバムだけかな(*^^*)

空になったCDケースが大量に出たので、何かに使えないかと考えましたが、


いかんいかん・・これが物が増える原因だと・・

ソッコー捨てました(^_^;)


気になってるゾーンだったので

スッキリしましたぁ(^_^)



Android携帯からの投稿

Comments

1. 無題
素敵なCD収納ファイルですね!これならササッと見つけられそうだし真似っこさせてもらうかも知れません。今度探してみます~!
2. 無題
>chikoさんへのお返事♪

まわりがレザーっぽい素材で、湿度の高いときはカビが発生しそうですが(^_^;)
白でスッキリしてて、大満足です(^_-)
ニトリで1400円でした!
パラパラとめくって探せるので、使いやすいですよ♪
ぜひお揃いにしましょ( ´艸`)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

