白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


スッキリしたなぁ♪

キッチン

と~っても爽やかな横須賀です( ´艸`)

ベランダを眺めていたら、


なんか・・小さくて丸い虫が飛び回ってる・・テントウ虫みたいなのだな・・

あったかい日差しに誘われて出てきてるのかしら(*_*;


洗濯物につかないでほしいなぁ・・


さて!

先日ベルメゾンで、欲しかったこちらを注文して、届きました!

キッチンバサミ(^^)/

分解出来て洗えるんです( ´艸`)

やっと買った(^_-)


これが我が家にやってきたことで、


キッチンの引き出し内が、スッキリしましたぁ(^_^)♪



あとは菜箸をシリコンの真っ白なものに変えるだけ!


あぁ・・ほんとスッキリ(*^^*)


真ん中あたりにある

泡立て器も昨日見つけて買いました♪

198円でした(^_^;)


100均でなかなか真っ白は見つからなかったので


198円でしょうがなく納得しての購入です(^_-)


お米をこれで研いでます(^-^;


義母様が見たら、なんちゅー横着な嫁なんだ・・って思うかな(^_^;)


でもこれだとお米も潰れないし、いい感じに研げるんだよね( ´艸`)


あぁ・・菜箸迷うなぁ・・



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. こんばんは~。
スッキリ~!
ホント統一感あっていい感じじゃないですか~(^^)
私もあれこれやってスッキリさせたいな~( ´艸`) 
2. 無題
>れいさんへのお返事♪


はい(^_^)♪見た目スッキリして気持ちもスッキリしましたぁ~(^o^)
一カ所スッキリすると、あっちこっち片付けたくなりますよね(^-^;
れいさんもよくお片づけされてますものね♪
綺麗にしてると、幸せも舞い込んで来やすくなるって聞いたことあります(*^^*)
3. 白♪
はさみ、分解して洗えるのはいいですね!私も欲しいです♪
そしてトングの先が白いのいいなぁ~。うちのは黒。。。
今朝、さとみゆ♪さんの影響で、早朝5時半からあれこれと
キッチンツールの整理してしまいました(*^▽^*)
やっぱりこれは白が欲しいだとか、これは捨てようとか
いろんな決心つきましたよ~!
昨日の夜もこれまたさとみゆ♪さんの影響で100均以外の
キッチンツールを見てきました。白いのなかなかなくて結局
買って来たのは別な物ですが・・・。
さとみゆ♪さんのキッチンツール関係の記事に魅せられて
私も白化を目指しています。今後も白い物を買ったらぜひ
紹介してくださいネ('-^*)/
4. 無題
>あんずさんへのお返事♪

分解できるところがポイントですよね!
野菜を切ったりするとけっこう汚れますからね・・
私こそあんずさんに影響されて色々捨て出したんです(;^_^A
白いものって気にして探してる時ほど見つからないきがしません??
これで白があったらいいのに~・・ってしょっちゅう思いますもの。。
白いもの探しはしばらく続きそうなので、お互い素敵情報を交換できたらいいですね!!







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

