白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


四角いの見つけた!

キッチン

今日はほぼ晴れ間がない横須賀です(^_-)

仕事なので、晴れてなくていいんですけどね(^_-)


まず、ちょっと叔母バカをさらします


甥っ子のお風呂タイム中のショット!!!

この浮き輪みたいなのに浮かされてる状態です( ´艸`)


おしりがかわゆすぎ(*^^*)


面白いグッズがあるもんだ・・・


さて、タイトルの四角いの。ですが


これです!


柔らかい素材のバケツ・・とでも言うのかしら(^_-)


調理中にちょこちょこ出るゴミ入れに使う入れ物を探してて


先日ダイソーで見つけました(^^)/


ディスポーザーがあるのですが、


大きな固まりや、お肉の脂身みたいに分解しにくいものは不向きみたいなので、


このゴミ箱に入れて捨てます(^o^)


丸ではなく、
四角いのを探してましたので、

見つけた時は、心の中でガッツポーズでした(=`^´=)エッヘン

柔らかい素材なので、ガンガン扱っても大丈夫!


このほかにもカラフルな色揃えだったなぁ・・

いい買い物が出来ました♪


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. いやぁん♪
もうこんなに大きくなったのね~(*^▽^*)
そうそう、これスウィマーバってやつ~!私も去年買いました♪
珍しくって飛びついちゃいました~!くるくる回ってほんとに
可愛いですよね~≧(´▽`)≦ 周りが盛り上がっちゃって
楽しかったです。そして今も洗面所に放置・・・片付けなきゃ・・・。
って四角いものより赤ちゃんの話に食いついちゃいました(^▽^;)
2. こんにちは~。
マジ吹き出しましたよ!( ´艸`)
なにあれ~かわいすぎる~(>ω<)私も甥っ子いるので、その気持ちなんとなくわかります♪
か~わいいですよね~(^^)

いい買い物できて良かったですね~。私もセリアでいいもの見つけたので一緒ですね♪
3. お久しぶりです
横須賀在住のうふうふです。
いつも素敵なブログ拝見させていただいておりま~す。

横須賀にセリアを見つけてビックリしたのでコメント欄に書かせていただきました。

イオンの前の道をまっすぐ行った所に
スーパーfuji 野比店っていうのがあって、
そこの1階にセリアを発見。
昨日行ってきましたよ~

私は子どもが生まれてから、電車に乗って遠出ができず、
川崎(3coinsが好きでした)にも行くことができなくなってしまったので、
超うれしくなってしまいました!!

もし行ったことがなければ、カインズにお買い物の際ちょっと車で行ってみてくださ~い!!
4. 無題
>あんずさんへのお返事♪

自分の足や手で風呂がまの内側を蹴ったり触ったりして移動するみたいです(笑)
その様子が見たくて妹に頼んで、お風呂中を見せてもらったら、おかしくて大きな声で笑ってしまったら、甥っ子も驚き、ぎゃん泣きです(;^_^A
5. 無題
>れいさんへのお返事♪

やはり血が繋がってるせいか、特別にかわいいものですね♪
100均のものって、色んなブロガーさんが紹介されていて、品切れを起こしてることも多いので、ゲットできた時の喜びは、はたから見たら少し異常でしょうね(^▽^;でもやめられませんよね・・(笑)
6. 無題
)>うふうふさんへのお返事♪

なんて素敵な情報を!!絶対行ってみます!!
ふじスーパー野比店は行ったことあるんですよ!改装したんですかね?前に行った時はなかったですから・・
そこでうふうふさんとすれ違ったりするかもしれないってことですね(^~^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

