白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


雪化粧

インテリア

こ~んなにいいお天気なのに、夜は雨が降るだろうって予報の横須賀です(^_-)


さて…

我が家の数字のオブジェと、ポストの貯金箱に100均で買ったクリスマスツリー


ポストに続き数字オブジェも白く塗ったので


こんな感じになりました!


これを見た旦那さん。

「雪が積もってるみたい(^_^)」


雪国「秋田」産まれの人間の経験から出た言葉なんですかね(^_-)

また話は変わり
ちょうど一年間の今日

今住んでるこのマンションのモデルルームを見学した日なんです!

一年間11月13日に友人のマンションにお呼ばれされて

いいなぁ♪と思い


私達もちょっと見に行ってみるか。と

次の日の14日のに


軽い気持ちで行ったモデルルーム(^_^;)

そこからのスピードはすさまじく


年末には引っ越してきていたという


私達夫婦のちょっとした武勇伝です(^_^;)


ムカデがしょっちゅう出たり、

カビに悩まされたりしてますが


好きな物に囲まれて幸せに過ごしてます(^^)/


これからも夫婦仲良くおうちを大切にしながら頑張って行こう!って


改めて思いました!(^^)!






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
白い数字オブジェに白いポストと
雪をかぶったツリーの相性がぴったりですね♪

モノトーン大好きっ子?としては
かなりツボなコーナーです(^-^)

ブロガーさん達が次々にクリスマスネタを
出されてるので気分はすっかりクリスマスです笑
2. こんばんは~。
ホント真っ白で雪化粧したみたいでかわいいですね(*^_^*)
私も早くクリスマス雑貨だそ~♪
3. 無題
>ノアさんへのお返事♪

ノアさんやっぱりお好きですか(^_-)実は最近モノトーンをこよなく愛してる方達のブログをよく読んでて、真っ白な世界に少々引き込まれたんです(^_^;)
黒の方は取り入れてないのですけどね(^_^)
クリスマスと言えば赤や緑がイメージですが、
今年の我が家のクリスマスは「白」です!
4. 無題
>れいさんへのお返事♪

シーズン物って気がつくと終わりが近づいてたりするので、飾るのは少し早めでもいいかもしれませんね!(^^)!
真っ白にしたら、壁に同化して、インパクトはなくなっちゃいましたが、
さりげなさがアップして、大満足な仕上がりになりました!(^^)!







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

