白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


木製のカゴ

インテリア

週末はお天気微妙みたいですね( 'ω`)-3


今日も仕事です・・

先日、ネットで注文していたこちらが
届きました!(^^)!




竹材で出来ているマルチカゴです!


リンゴの形でプリティー(p〃д〃q)


フルーツ入れたり、お菓子を入れてもいいかな♪



これ、蛇腹で一枚の板で出来てるので


こんな風に


ペッタンコになって、鍋敷きにもなるんです!


ベル○メゾンで頼もうと思ってたのですが


他のサイトで同じような(ていうかまったく同じかも)カゴを見つけ


さらにお値段もこちらのほうが半額!!


これゃ買いでしょ!と2個買いです(^_^;)


意外と大きいので2個とも広げて置いておくとちょっとじゃまなので、1つだけ出してます(^-^;


これで冬の定番フルーツ「ミカン」を入れて出しておけるぞ(^_^)♪

注文して、お金振り込んだらソッコー届くんだから便利な世の中ですよね(^_^;)

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. そうそう、これこれ!
たためちゃうところに惹かれます~♪
ベル○ゾンで買おうかと迷っていました。が、お値段もさることながら
大きさが想像より大きいようなので考え直してみることにしました。
さとみゆ♪さんのおかげです(*^▽^*)
フルーツ入れによさそうなんですよね~
2. 無題
これ可愛いですよね♪
私も何度か雑貨屋で見ててそのたびに買おうかなぁ~いらないかなぁ~なんて迷ってまだかってません(>_<)お客きたときお菓子とかいれるのにいいなぁと思ってるんですが(^ー^)
3. こんばんは~。
ほぇ~便利ですね~。
最近は折りたためるやつが多いですけど、鍋敷きにもなるやつは初めて見ました!
リンゴ型ってのもかわいい~♪
4. 無題
こんばんは(*^^*)
ステキなカゴですね☆彡
カゴだけでなく、たたんで鍋敷きにもなるなんて。。
グッド チョイスですo(*゚▽゚*)
5. 買ったのね♪
この北欧風カゴ、人気ですね♪
私はこれの洋なしバージョンを検討してた時もありました。
中に何を盛るのかな?ただ置くだけでも十分に可愛いけどね。
6. 無題
>あんずさんへのお返事♪

やっと買ったんですよ(^_^;)
ミカンやリンゴをちょこちょこいただいていて、深めのお皿とかに入れてたのですが
見た目がオシャレじゃないし、何かないかなぁって探していたんですよ(^_-)
サイトによってお値段が全然違くて驚きでした(^_^;)
7. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

雑貨屋さんでも売ってるんですね!
ゾーンですよね(^_^)私もフルーツとお菓子を入れようと思ったんです!(^^)!深さがあるからけっこう入るのでお菓子いいと思います(^^)/
8. 無題
>れいさんへのお返事♪

ただの丸や四角ではないところも気に入ったところなんです(o^^o)
鍋敷きには少し大きめなので土鍋でも余裕で置けて良さそうなので、「当たり」な買い物でした♪
9. 無題
>satomizumさんへのお返事♪

ありがとうございます(≧▽≦)
ネット注文はほとんどしたことがなかったのですが、
いいお買い物が出来たのではまっちゃいそうで少々怖いんですよ(^_^;)
10. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

はい♪買っちゃいました(o^^o)
洋なしもいいかも!
かなり「木」感があるので、飾るだけでも全然いけると思いますね(≧▽≦)
大きさもけっこうあるので、存在感もバッチリです(^_^)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

