白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


口コミか、自分の気持ちか・・・

インテリア

今朝は冷え込んだ横須賀です(+o+)


でもいいお天気です(o^^o)


さて、最近 ネット注文が楽しくなってきてしまった

危険な自分なのですが(^-^;


ベル○ゾンのカタログを見てて


気になるものをチェックしており


パソコンでもホームページを見ておりましたら


その商品の口コミがでており


見てみると


あまりいい評価ではなかった(:_;)


好みの問題なのでしょうが


やはり悩むことになりました(^_^;)


口コミは信憑性が高いのかどーか

実際商品を見てみないとわからないし・・


だけど「返品したいくらいです。」
なんて言葉を見ると


う~ん(゚-゚;)


迷った時はやめ時!って言う人と

迷ったらチャレンジしてみるべき!

って真逆なことを言う人がいますよね(^_^;)


あぁ~・・


チャレンジしてみようかなぁ(^_-)





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. そうなんですねぇ
口コミ、かなり見ちゃいます!服なんかだと着心地は
人に寄って違うのであまり信憑性がないという気はしますが
自分がとても欲しかった服の口コミがイマイチだった場合は
やはりためらいます。キッチン用品などは使い心地が
肝心なので、ちょっとでも評判悪いとガッカリして手を
出せなくなりますし。。。
でも良い評判もいっぱい書いてあったらいい方に考えて
買っちゃったりもします(*^▽^*)
2. 無題
口コミ重要視していますー。
レビューが多くても、評価が低いのが数件でもあると
「自分もハズレだったらどうしようー」って気持ちになって
結局なかなか買えないことが多々あります(汗)
それで衝動買いに至らないということで良いことだわ、
なーんて思ったり(;^ω^A
3. 無題
口コミ私も必ず参考にします!レビューとか楽天で買い物は絶対見ることにしています!
不安になる商品があったらレビューで諦めたりすることも・・・。どうしても欲しかったのにガックリすると欲しくなくなったり(笑)影響されやすい私です。
4. 無題
私も口コミは必ずチェックしますが、ほんと人によって意見が分かれますよね~。

いつも悩んで、買ったり買わなかったり(笑)

さとみゆ♪さん、次は何を買われるのかな?うふふ♪
ネットショッピングって、楽しいですよね!



5. 無題
>あんずさんへのお返事♪

ですよね~。。デザインの好みとかならばそれこそ人それぞれなのでしょうけど、キッチングッズは好みうんぬんではなく、大抵同じ動きをする家事ですから、それを使った印象は自分にもあてはまる可能性「大」ですよね!
あっ!でも私もいい印象の記事を見つけると、
私もそーかも♪って妙にプラスに考えるとこあります(笑)
6. 無題
>グリコさんへのお返事♪

確かに、衝動買いしなくて済んだもの、いくつかありますね(笑)
ベルメ○ンの真っ白菜箸は、かなり欲しかったのですが、かなりの方が「重たい・・」と言っていたので、購入しないことになったんですよ。。
これは、本当に重たいんだろうな・・って
想像ではありますが、経験した気持ちになりまして(笑)
7. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

影響されちゃいますよね~・・・
まだいくつか悩んでいて注文していないものがあるのですが、
「ちゃっちぃ」って意見がいくつかあって、
ちゃっちさの感覚って個人差があるんではないかしら。。と思い、かなり悩んでます・・
ちなみに床をコロコロするもののケースなんです!
8. 無題
>Banbiさんへのお返事♪

ほんと、悩んでしまい。。
口こみも有りがたいような、迷惑なような。。(笑)
どーしても欲しくて、口こみチェックせず、強行突破して、あとあと恐る恐る口こみを見たら、賛否両論で・・(笑)
その場合は、見てみなかったことにしてます(笑)
次に欲しいものは悩み中なので、買ったら記事にしますね!







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

