白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


買い足しました

キッチン

外の天気がまったくわからない地下で仕事中のわたくしです(^-^;


あと1ヶ月程で、マンションに越してきて一年が経過するのですが


色々、ボロになってきたなぁって
思うものがちらほら・・・


大一弾はこちら!
上が古いので、下が新しいのです♪



これは、ニトリの食器布巾です!

三枚セットのもので、

裏側は目の粗いメッシュになってて




 
表面はマイクロファイバーっていうのかな、

濡れた食器を拭いてもあまりびしょびしょにならず

しっかり拭き取れます!(^^)!

けっこうまとめ買いをして、くるくるローテーションで使っていたのですが


さすがに一年もするとよたってきますよね(^_^;)


漂白も頻繁にやってたんだけど、


黒っぽく、色が落ちない感じに・・

これはもぉ取替でしょ!と


またまとめ買いしてきました!


総入れ換えせねば(^_-)





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 一年かぁ~
マンションに住んで一年たつんだね。
確か最初にさとみゆ♪さんのブログを読んだ時は、マンションを買う決断をする時だったなぁ。
壁紙にはネジ穴は開けていないのかな?
まだ画鋲の穴位なのかな?
2. こんばんは(^^ゞ
ニトリにこんな布巾あるなんて知りませんでしたー。マイクロファイバー雑巾愛用ですが白いのってあんまりなくていつもネットで買ってたので情報ありがたいですー★
あ、トイレの除菌シートはスコッティのトイレシートがパッケージ剥がすと真っ白ですよー。うちは何個か買って中身キッチンシートにしたりあらゆるとこで使ってます^^
3. こんばんは~。
私は今のマンションに引っ越して1年経ってないのにやりたい放題でだいぶやばいことになってます(笑)
そろそろ年の変わり目ですからいいタイミングかもしれないですね~(^^)
4. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

そーでしたかぁ(*^▽^*)
ほんと一年なんてあっという間ですよね♪
壁には未だ、穴は開けてません(^^;)
画鋲すら・・・
いつまこの気持ちが続くかわかりませんが、
大切にしていきたいな!って思ってます!(^^)!
5. 無題
>半熟たまごさんへのお返事♪

これいいですよ!
最初のうちは固くて使いにくいのですが、
そのうちよく吸い取ってくれるようになります!
スコッティですね!絶対買います!!
素敵情報ありがとうございます(≧▽≦)
6. 無題
>れいさんへのお返事♪

日付っていつの間にか経過してるんですよね~(^_-)
日々のお掃除や片付けをやっていれば、年末にバタバタしないでも済む!って毎年思うのですが、ダメですね(^^;)
来年は実行してみます!







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

