白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


IKEAでしょ!

ネタ

今住んでいる街に足りないもの  ブログネタ:今住んでいる街に足りないもの  参加中

そりゃ、「IKEA」でしょ!!!


嬉しいことに「ニトリ」はあるので、


IKEAが出来て欲しいo(;△;)o


100均の、セリアでもいい!


ナチュラルキッチンでもいい!


家から歩いて行ける場所なら、さらに嬉しいな・・



スポンサーサイト

Comments

1. わかる~(>_<)
IKEA、出来て欲しいよね~\^o^/♪
車で30分の距離にあれば、月一で必ず行くのに~(^O^)/♪

最近地元に、3コインズが出来たから、それだけでかなりハッピーに感じているよ♪

次はIKEAのオープンを願うぞぉ(^O^)/♪
2. 無題
>キャンディさんへのお返事♪


ですよね~( ´艸`)
でも出来そうな場所は、なさそうなんですよね~(^_-)
行きたいなって思った時に、ササッっと行けるのは羨ましいですよほんと(^^;)
3. わかるぅ!!!
イケア、日本に店舗少なすぎですよね。
ニトリもイケア似のものが多いし、意識してるんじゃないかな。イケアって需要があるよね♪
うちにもセリエ・ナチュキチないのでお気持ち一緒ざんす(笑)
4. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

ですよねぇ(o^^o)我が家にはニトリのものがたくさんで、満足はしてるのですが、いまいちパンチがきいてないというか・・
IKEAのものって、個性がちょっと強いからワンポイントで使いたいんですよ!
ニトリが近くにあるので、ありがたいって思わなきゃバチがあたりますかね(^_-)
5. うふふ( ´艸`)
さとみゆ♪さんの「歩いていける場所なら・・」って言うのを見て
ついつい笑っちゃいました。だって、歩いて行けるところに
IKEAだなんて夢のまた夢なので想像しただけでニヤニヤ
しちゃうんだもの~(*^▽^*) 歩いていけるならもう毎日
朝からそこで過ごしちゃう!!なぁんて。仙台に出来た
IKEAのミニショップ、まだ行ってないんですが、さとみゆ♪さんの
記事を見たらますます行きたくなっちゃいました。
ナチュキチ、3COINSも 歩いていきたいものですねぇ(°∀°)b
6. 無題
>あんずさんへのお返事♪

想像というより妄想してる自分が怖いんですよ(^^;)
朝一で、乗り込んで有名なミートボールを頬張りキッチングッズをじっくり見て回る♪
夢ですねぇ(^-^;
インテリアブロガーさん達なら皆さん分かってくれるだろうなぁ(^_-)







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

