白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


これも節電

キッチン

スッキリしないお天気が続いてる横須賀です(;-_-) =3


気温もぐっっと下がりましたからね(+o+)


世間では、冬の節電対策アイデアがあふれておりますが

我が家も、もちろん参加でゴザイマス(^_-)


ちっっさなことでも、ちりも積もればナントやら。ですからね


こちらでゴザイマス(^^)/


ゴム手袋で~す(p゚∇゚q)


白くて可愛いの見つけました(*^^*)


これをつければ、お湯を出さないで水で洗い物が出来る!

しつこい油汚れの時は、ちょっとお湯に頼っちゃいますが(^^;)


手荒れ予防にもなりますしね(≧▽≦)


ここでもまた、白白病が発症しました(^_-)

なかなかないんですよ、白いゴム手袋(^_-)

あれ?でもこれは、節電ではなく

節ガスか??

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. こんにちわ!
私もゴム手袋ユーザーですが
いつもピンクの洒落っ気のない「ザ・ゴム手」に落ち着いてしまいます。

やっぱり白のかわいいですね~
洗い物していても白のほうがスッキリみえていいな~(*^_^*)
2. 断然白です!
かわいいデザインのゴム手袋ですね♪
食器洗いも気分良くできそう^^
私は手の指に主婦湿疹ができるので、
年中ゴム手袋を愛用していますが、
色は絶対に白と決めています!
他の色だとキッチンで変に目立ってしまって落ち着かなくて^^;
ちなみに私はいつもダイソーでいくつか買ってストックしています(‐^▽^‐)
3. 無題
>yurara*さんへのお返事♪

コメントありがとうございます(≧▽≦)
ゴムテってピンクとか水色とかが基本ですものね(*^^*)
白いのは少なくてやっと見つけました♪
使い終わった後、吊して干すのですが、白なのでスッキリしてて満足です( ´艸`)
4. 無題
>てんてんさんへのお返事♪

コメント嬉しいです( ´艸`)
てんてんさんも白派ですか!可愛いデザインの白ゴムテを探してたので、見つけた時、心の中でガッツポーズでした(^_-)
私も買いだめすれば良かったかしら(^_^;)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

