白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


白いお皿

白記事

厚い雲が立ちこめている横須賀です(^_-)

気温も低く寒いですね(>.<)


今日は仕事です。頑張ってきます!

さて。

白い物をせっせと集めておりますが


今日は、こちらの白達!

お皿です( ´艸`)

頂き物のノリタケのお皿以外は

ニトリとカインズホームのものです!

なのでどれもお安いお皿ばかり(^_^;)


写真には写っていませんが、


深皿も白で揃ってきました♪


素敵ブロガーさんも、

白いお皿を一通り揃えたけど、どの形のお皿に盛り付けようと、地は白だから、お料理映えしない・・と


白いお皿から離れてしまうようですが


今のところ飽きずに白白と集めてます(^_^;)


食器に関しては楽に白いのが手に入りますからね(^^;)


ただ、箸やスプーンなどは



木の素材のものを集めてます!(^^)!

目指すは
「白い森」(^^;)

あっ!
タイトル名変えたんです(o^^o)

イメチェンイメチェン(^_-)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. ス・テ・キ( ̄▽+ ̄*)
白と木に囲まれた暮らしですね♪
ニトリの食器、私も気になりつつ、大量買いはできないので
ひそかにちょっとずつ増やしていこうかと作戦中です( ´艸`)
気付いたらいつの間にか全部白だった!!みたいな(笑)
最近は、「地震で壊れてたの~」を理由に気に入らない食器を
処分しています。
タイトル変わったのに全然違和感なかったですよ~☆
記事のタイトルかと思ってすんなり入って来ました。
「あ、さとみゆ♪さん、また白い物買ったのね~」って♪
白い生活、応援してま~す(°∀°)b
2. こんにちは~。
タイトルすぐ気づきましたよ~(^^)「白い森の中」ってステキな言葉♪
理想のお家に近づけるように応援してます!

ホント今日はめちゃくちゃ寒いですね~(>_<)
3. 無題
>あんずさんへのお返事♪

何か急にイメチェンしたくなりまして(^_-)
いつも遊びに来てくださってるあんずさんが違和感ないって思ってくれてるなら大丈夫ですね(^_^;)
私もチビチビ集めてやっとこの量です( ´艸`)
地震ではほんとたくさん壊れてしまったのでしょうね(>.<)
あんずさんいつも前向きだからあの震災経験者だということを忘れてました(+o+)
4. 無題
>れいさんへのお返事♪

わぁ、誉めてもらえて嬉しいです( ´艸`)
タイトルに「白い」って入れたかったので色々考えて決めました♪
何年も使っていたタイトルなのですが、
いとも簡単に変更しちゃいました(^_-)
今日はほんと寒くて今年初のマフラー登場でした(^_-)
えっ?遅いですか(^^;)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

