白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


我が家のル・クルーゼ

日々のたわごと

久々の投稿になってしまった・・

特に具合が悪い訳ではなく至って元気です(^_^;)


あっ!あけましておめでとうございます(≧▽≦)

今年も宜しくお願い致します('-'*)ヨロシク♪

さて・・

我が家のル・クルーゼをo(^-^)o
紹介してみます!



ハートの型の赤いのです!

チェリーレッドっていうんですかね(゚∀゚)

な~んにも置いてないキッチンにパキッとした赤が目立ってます(*゚∀゚)

結婚祝いでいただいたもので、ありがたく使っておりますo(^-^)o


しかし・・

これ・・凄い重たいので、

洗うのがストレスです(^_^;)

っていうか、ホーローだげど洗っていいのかなぁ・・(・m・ )?


ストレスな鍋だけど、白いル・クルーゼが欲しい( ´ω`)

いつになったら買えるかなぁ・・・




Android携帯からの投稿

Comments

1. あけおめです♪
今年もよろしくお願いしまーすо(ж>▽<)y ☆
さとみゆ♪さん、お元気で良かったです!!もしかしたら
体調崩してるのかな?って思っていたので・・・。
赤いル・クルーゼを見た時、さとみゆ♪さんのキッチンに赤とは
珍しいなぁっと思ったら頂き物だったのですね(^▽^;)
白のル・クルーゼ♪♪私も憧れてます( ̄▽+ ̄*)
今年も白い森の中を楽しみにしています('-^*)/
2. Re:あけおめです♪
>あんずさん
3. Re:あけおめです♪
>あんずさん
4. 無題
>あんずさんへのお返事♪

あんずさん!あけましておめでとうございます(≧▽≦)こちらこそ今年も宜しくどーぞ(*u_u*)ペコ
ちょっとサボってしまいました(^_-)心配してくれるなんて嬉しいなぁ(:_;)
赤のル・クルーゼは、自分ではまずチョイスしないでしょうね(^_-)
本当はル・クルーゼでご飯を炊いてみたいのですが、ハートの型なので、きむらができそーだなって思ってチャレンジできないんですよ・・







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

