白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


見た目が限界なトースター

キッチン

厚い雲がたちこめている横須賀です(^_^;)


今日は一日中こんな感じみたいですね・・

あ、さて・・


今年は、これを絶対に買い替えたいんです(-""-;)


トースターです(-ω-;)

かれこれ、10年は使っているなぁ・・

家電製品って、10年が交換目安ってきくけど、

まだ動きそうなんだよね(^_^;)

まだ壊れてないから新しく買い替えるのも気が引けて


様子を見てます(;-_-)


しかしあまりに見た目が情けなくて

見るたびに「う~ん・・(゚-゚;)」

って、なってます(´ω`)

真っ白なトースター欲しいなぁ(*・・*)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 私も♪
昨日また家電店にトースターを見に行って来ました(*^▽^*)
うん、うん、買うならやっぱり白ですよね~♪
迷いに迷ってまたもや保留でやめちゃいました。
急ぐ物ではないので買うなら吟味したいです。
ニトリや無印の白も要チェックの上、買いたいです!
さとみゆ♪さんとどっちが先になるかなぁ( ´艸`)
2. はじめまして
うちのトースターももう10年越えてます~(*゚ー゚)ゞ
10年も経つと確かに見た目が・・・ですね。
まだ動くので働いてもらってますが、やっぱり買い換えたいですねぇ。
3. 無題
私も!レンジのトースター機能を使いトーストを焼いていますがトースターにはかないませんよね。揚げ物の温めなおしとかに『トースター欲しい…』と毎回思います。
真っ白トースター私も欲しいわ♪
4. 無題
>あんずさんへのお返事♪

あんずさんもそーですか!
私も、悩む→保留→悩む→保留を何度も何度も繰り返してます(^_^;)
それほど高いものを選ぶつもりはないのですが、ちょっと位高いのを選んで、また長く使うのもいいのかなっておもったり(^_-)
ほんとどっちが先に買うか楽しみですよね!
5. 無題
>ふともっちさんへのお返事♪

コメントありがとうございます(≧▽≦)
ほんとに嬉しいです!
我が家はパンかお餅位しか焼かないので、ちょっとばかり古くても何とかなるんですよねぇ(^_-)
しかし見た目があまりにもみすぼらしいので・・使うときテンションが下がるんです(^_^;)
見るだけでもテンションの上がるトースターやっぱり欲しいです!(^^)!
6. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

香ばしさは、やっぱりトースターが一番ですね!
その分本体も焼けちゃうんでしょうね(^_^;)
ダイヤルとかもすべてが白いのを探してるんです!無印がいいかなって思ったのですが、もう少し可愛いお値段のが希望なんですよ(^_-)
7. こんにちは(^-^*)/
私は真っ赤なトースター探しているんだけど、なかなかお目に掛かれなくてね(-.-;)
だからまだトースター無しの生活しているんだけど、焼いた食パンが食べられないのが1番悲しいかな(-_-#)
お互いに妥協しないで希望のトースター探しをしましょうね~♪
8. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

楽天で見てみたら、真っ赤なトースターありましちょ!でも5000円位してました・・私は3000円でおつりがくる位のを探してるんですよね・・(涙)
散々迷っているので、ここまできたら絶対に妥協しないで、ゲットしたいです(笑)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

