白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


さすがに1冊でいいよね・・

日々のたわごと

土曜日も雪が降ると言われていた横須賀ですが、

今のところ大丈夫みたいです(^^;)


さて、昨日仕事帰りのコンビニで

こちらを購入しました!

ベルメゾンのカタログです(^_^)ノ

これ見てるだけでも楽しいし、お安いから(300円)出ると必ず買うんです!

しかし、2冊も揃ってしまった(T_T)

以前このカタログで、キッチンバサミを購入したことがあり、

一度購入すると、カタログが送られて来るんですね!


知らなくて・・


昨日家に到着してポストを見ると・・


ガ~ン(ll゚д゚)


今の今、コンビニで同じもの買ったのに・・・・


アホすぎです・・・


2冊あってもしかたないので


1冊は実家行き決定です(^^;)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 売っているんですね
我が家にも届きました♪毎日眺めてうっとりしていますよ。
う~ん、でもさすがに2冊はいらないですね(ノ_・。)
今回もチェックしたいものがたくさんでてきましたよ~♪
一緒に届いた服のカタログも良かったです!!

2. 無題
>あんずさんへのお返事♪

こればかりは1冊でいいですからね(^^;)
欲しいものばかりで、毎日寝る前に布団のなかで、ワクワクしてます(o^^o)
私は特にアイデアグッズに目が釘付けなんですよ(^^;)

3. はじめまして。
私も最近雑貨で白い物を集めていて、そんな時にさとみゆさんのブログに出会いいつも読ませて頂いてました☆彡白い小物や雑貨の参考にさせてもらってます(*ymy*)


私もベルメゾンでネットを見ながらポチポチです(笑)最近購入したものがあるから雑誌届くのかな~??


2冊はさすがにいらないかな?とも思いますが、実家で見るようにするなら重宝しますよ!!


ほのぼのするブログこれからも楽しみにしてます☆彡
4. 無題
>ぴくしぃさんへのお返事♪

コメントありがとうございます!ほんとに嬉しいです(ノ△・。)
白いもの集めているんですね!
私も、どっぷりはまってて、ショッピングをしていると、白いものしか目に入らないくらいです(^^;)
カタログを見てても、あれもこれも欲しくなり困ったものです(゚-゚;)
また覗きにきてくださいね~(*・ω・*)ノ







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

