白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ポチリました♪

キッチン

青空が広がっている横須賀です♪

おんなじ日本なのに、こーも違うのは

不公平としか言いようがないですよね(T_T)

旦那さんの実家秋田も、雪大変みたいです(>_<)

ベルメゾンで、ポチポチしました!

ポチポチって言っても、ハガキで注文したんだった(^_-)


届いたものはこちら↓↓↓


「キッチンスケール」
今まで使ってたのがだいぶ汚れてきてたし、何より色が気に入らなかった(シルバー)
なので、真っ白いのをy(^ー^)y


「IWAKIの保存容器」
耐熱ガラスのが欲しくて
大きさ違いのを数点♪

「醤油さし」
食卓に出す醤油さしがなかったので!

ただこれ、口コミを見ると賛否両論・・

漏れるだ、漏れないだ・・

当たりハズレがあるみたい(^_-)

我が家にきた醤油さし君はどーだろ・・

様子を見ます(^^;)

「粉ふるい」
これはちょっとチャレンジ品(^_-)

三角のネットが本体に引っ込んでて

使うとき引っ張りだして

小麦粉や粉砂糖を振りかけることができる!ってやつ(^^)v

ふたが白だったらもっと良かったんだけど・・


そして白いシリコンの菜箸も注文してたんだけど、

品切れみたいで、注文出来なかった(T_T)

口コミは、散々で、私も「これは、ナシだな」って思ってたんだけど

ものは試しと、注文してみたんです・・

ダメだった(^^;)

ま、あんまり評判良くないみたいだから、良かったのかな?

重たいらしい・・

しかし、

白い菜箸って

ないものですね・・・・・




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. それそれ~
粉入れるの、私も気になってた~
使い勝手ど~なんでしょ。
また教えて下さい。

ガラスのタッパーは中身見えるし、臭いなんかもつかないしい~よね♪重いけど。

数日前真っ白な小鍋を買ったよ。なんだかさとみゆちゃんを思い出してしまいました( ´艸`)
2. 無題
>りんこさんへのお返事♪

コメントありがとうございます(⌒∇⌒)
粉ふるい、迷った挙げ句ポチリました(^_-)
生姜焼きやムニエルを作るとき、小麦粉出すのが面倒で、何かいいアイデアないかなぁ・・って思ってる時に見かけて(^_-)
保存容器はリンコさんがおっしゃるように、中身が見えるのがいいんですよ!
無駄がなくなるといいのですが(^^)v
白いもなはちょこちょこ集まってます(^_^)ノ
私のことを思うだしてくれたなんて、嬉しいなぁ♪
3. (*ymy*)
ベルメゾンで同じものあります(笑)


醤油さしです☆彡
私のやつは垂れなかったけれど、さとみゆさんのは大丈夫でしたか?
4. 無題
>ぴくしぃさんへのお返事♪

同じのお持ちですか!これ、意外と大きいですよね(笑)
どっしりしてるし、私的には好きですが♪
漏れは、今のところ大丈夫みたいです!
ただ、あんまり傾けて使ってはいけない。とか、
自分以外が使う時、説明をしなきゃだめかもなぁって思ってます(;^_^A
5. こんにちは
白いしょうゆさしって、なかなか無いですよね・・・。漏れないと良いですね。
ホワイトの菜箸、最近100均でシリコンのやつを見かけるけど、箸の反対側がピックとスプーンになってて、そこがピンクとかグリーンなのよね~ガクッ。
真っ白でないかな~
6. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

これ、上のボタンを押すと一滴から出てくる優れものなんですよ!そして今のところ快適に使えてます(^^)v
先がピンクやグリーンのシリコン菜箸ありますよねぇ(^_-)あれはほんと残念ですよね(^^;)
なぜ色をつけちゃうかな(^_-)
フランフランで、真っ白ではないのですが、アイボリーの菜箸は発見したんですよ♪







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

