白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


オイル&ビネガー入れ

キッチン

寒かったり、あったかくなったり

強風が吹き荒れたりと

気候が定まらない横須賀です(>_<)


先日、ナイスなお店が揃ってる
川崎に行ってきました!


色々買いあさってきましたが

その中でも、これはリピ買いです♪


手前の黒い頭のガラス瓶!
赤い頭の塩胡椒入れが気に食わないのですが・・・


フランフランで1つ500円(^_^)ノ

元々1つだけ持ってて、オリーブ油を入れてまして、


オイル漏れもほとんどなく、使いやすいので

追加購入しました!


ごま油と、酢を入れました(^^)v

実家にも1つプレゼント(o^^o)

これは小さいサイズで、

大きいサイズのものもありました♪


いいものは、たくさんの人に教えたいもんです(o^^o)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. ふむふむ
さとみゆ♪さんが白じゃなくても愛用しているってことは
使い心地の方が断然勝っているのだなと思ったらとっても
興味が湧いてきました。今度お店でチェックしなくっちゃ~!
2. おしゃれ。
オリーブ油とかそのままの状態で使ってますよ~(笑)
さとみゆさんみたく調味料をお洒落に使うようにしたら気分もアゲアゲになりますね☆彡


近々札幌にいくのでフランフラン覗いてみます(≧▼≦)

私の住んでるとこはド田舎なのでお洒落な店なんてないので。。。
3. 無題
>あんずさんへのお返事♪

そーなんですよ(T_T)これが白だったら、調味料全部これに詰め替えちゃうと思います(^_-)
蓋も片手で簡単に開くのでストレスもありません(o^^o)
安いと言っても500円なので、100均にはかないませんが、長持ちしそうです(^^)v
4. 無題
>ぴくしぃさんへのお返事♪

こういうキッチングッズをお気に入りにして、気分をアゲアゲにするの、大切ですよねぇ(o^^o)
ぜひフランフラン立ち寄ってみてくださいね!
家の近くにこういうお店がたくさんあったら、
毎日通っちゃいそうです(^_-)
見てるだけでも楽しめますものね!







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

