白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


欲しいもの!

キッチン

ここ数日間、ずーっと曇り空の横須賀です(^_^)ノ

一日がずーっと同じ色な感じで、


時間経過がよくわからないです(^_-)


さて、

こんな微妙なお天気の日は

パソコンで、通販のページをクルクルと見まくってます(o^^o)


あれもこれも欲しくなり

見た後大抵

「見なきゃよかったな・・・」と

後悔しております(^_-)


色々ある中で


今欲しいものは、これです!



お湯を沸かすポットです!

今現在、ニトリで買ったポットを使ってまして、

壊れたわけでもないし・・

何か不便をしているわけでもないので、

新しいポットをポチるわけにもいきません(>_<)

壊れるのを待つなんて

なんと不届きもの(:_;)


でも欲しいんだよなぁ(>_<)


これポット本体がガラスで出来てて

見た目もクリア&ホワイトでツボですが

衛生面でもいいみたいなんです!

ただお湯を沸かすだけだから

もっとお安いものでも全然事足りるんですが・・



見た目も大切だよねぇ(^^;)


テンションの上がる「見た目」!!


贅沢と言えば贅沢かな(^^;)


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. う~ん(^▽^;)
わかるわ~!!私も今、ESSEで見た無印の真っ白な
コーヒーメーカーが欲しくて・・・黒いコーヒーメーカーを
使う度に「バリスタが欲しい!」「それか無印のが欲しい」と
旦那に訴えていますA=´、`=)ゞ
やはり壊れるのを待つ?!それっていけないことですよねぇ。
壊れるのを待たないけど壊れたらこれにしよう♪ってことで
言い方を変えればいっかぁ(^▽^;) 
2. 無題
安いものでも事足りるけど、見た目もってめちゃわかります~!
次の候補ってことで、楽しみができたっていうのはどうでしょうか♪
お気に入りのものを買って、結果大切に長く使うことができたら
OKじゃないかなって思います。
あまりに高価だと手は出ませんが(^▽^;)
小さな贅沢、大きな満足♪
3. 無題
>あんずさんへのお返事♪

あんずさんにもありますか!
こーゆー感覚って主婦の方々には多そうな感じですよね(^_-)
旦那さんは、「まだ全然使えるもんね」ってしれっと言ってます(^^;)
待ってたりすると逆に長持ちしたりするものなんですよね(^^;)
それでもって、「何で今壊れるかなぁ(T_T))ってタイミングで壊れちゃったりするものなんですよね・・ε=( ̄。 ̄;)
うまくいかないもんです(^_-)
4. 無題
>kumiさんへのお返事♪

そーですよね!!
kumiさんの言葉で、元気出ましたo(>ωω<)o
次の楽しみにって思えばいいですね(^_^)ノ
見た目の満足で、嫌な時や、つまらない時も気持ちが明るくなったりしますからね!
これは人それぞれな事だから、持ち続けて良い感覚ですよね(^^)v
永く大切にするって、大切だなって私も思います!
愛情をもって接すると相手もそれに答えてくれるものですよね♪
5. こんにちは
少しづつ白化してますね♪
まだ使えるのに欲しいもの・・・よくあります私。
そういう時にはまったく壊れない!
このポット、クリアで中が見えるの変わってますね!しかも白ベース☆
白いもの探し上手ですね!
6. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

確かにそーゆー考えのときほど、壊れないかもしれませんねぇ(^_-)
目を付けているものが我が家に来るのはずっと先かもしれません(^^;)
買い物しててもカタログなどを見てても、それこそ通販のページを見てても白いものばかりに目がいってます(^_-)
こりゃ病気ですな(^_-)







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

