白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


目立ち過ぎな色達・・

キッチン

久々に良いお天気の横須賀です♪



でもスギ花粉の飛散がピークのようですね・・・



もぉピークを迎えるものものなんですね( ゜∋゜)



さて・・



キッチンを中心に家の中あちこち白く変貌を遂げている我が家ですが



調味料の入れ物も少しずつ白くなってますo(^-^)o



良く使う液体調味料はは、こちら!


さとみゆ♪の「白い森の中」

右から、オリーブ油、酢、ごま油!



フランフランで購入したオイルポットで、白ではありませんが、


使いやすく、色が目立たないので、良しとしてますf^_^;



今、詰め替えているのがこれ。。


さとみゆ♪の「白い森の中」


左の3つは、カインズホームで購入した、スパイスボトルで、



味の素、一味、粗引き黒コショウ!



真っ白なのでいい感じp(^-^)q


問題は右の4つ・・・・


刻みネギは、何とかなるかもしれませんが


タバスコはどーだろー・・・・・


あまりドバっと出てしまってはだめだし・・



目につかないとこに隠して、使う時引っ張りだすしかないかしら(´・ω・`)




う~ん・・・



何かいいのないかなぁ( ´(ェ)`)




スポンサーサイト

Comments

1. 無題
粉チーズ!!
早速私も入れ替えて、ブログアップします。
これいいですね。
2. 無題
こんばんは~!調味料の詰め替えされたんですねー♪
オイル3兄弟、いい感じ☆
そのまま食卓に出してもお洒落ですね~!

タバスコは、、難しいですよねー。私は詰め替えず、そのまま冷蔵庫に入れてます。冷蔵庫の中って統一したいけど、なかなかハードル高くて…(>_<)いつか、スッキリさせたいでーす!
3. 無題
>くんくん隊長さんへのお返事♪

コメントありがとうございます(≧∀≦)
調味料って、それぞれが個性を出してて、
派手なパッケージが多いですからね(^_-)
専用の入れ物に入ってるわけなので、そのままが一番使いやすいんだとは思うのですが
何となく派手派手が気になりだしたら止まらないって状況です(^^;)
4. 無題
>バンビさんへのお返事♪

はい!詰め替えにはまってます(^_-)
オイル3兄弟のビンは液だれもほぼなく、
使いやすいのですが欲を言うと真っ白が良かったんですけどね(^_-)
タバスコのビンは、特殊ですものね(^^;)
詰め替える段階から手こずりそうだし・・・
詰め替えはやっぱり無理ですかね(^_-)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

