白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


漂白剤の白化

白記事

今日もとっても良いお天気の横須賀です(^_^)ノ

仕事頑張ってきます(o^^o)


今日は、こちらの詰め替えを紹介します!

キッチンハイターを詰め替えました~(^ω^)

ちょっとサイズが大きくなってしまいましたが

この派手派手が気に入らなくてたまらなかったので、

大満足です(^^;)

ちなみにもともと何が入っていたかというと、

マッコリです(^^;)

たま~に旦那さんが飲むんです(^_-)

ラベルを剥がしたら、見事な真っ白だったので

何かに使えるな(o・ω『+』

って目を付け、とっておいたんです(^_^)ノ


布巾や、グラスを漂白するときに漂白剤を使うのですが、

我が家は、ドボドボっ!!って適当に入れてるので、専用のキャップじゃなくてもいいから

これで全然大丈夫です(^-^)


旦那さんがマッコリと間違えたら


地獄絵図になること間違いなしですけどね(^_-)


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. さとみゆ♪さんへ
ブログの最後の文章・・・・【マッコリと間違て飲んだら地獄絵図・・・】、本当にそうだよね~(┬┬_┬┬)
間違えて飲みませんように。。。f^_^;
白化が徹底していて素敵だね~♪
2. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

キャンディさんが遊びに来てくれた!嬉しいな♪
間違えて飲んだらシャレにならないですものね(笑)
せめてキャップに『危険』マークでも書いたほうがいいですかね(;^_^A
どんどん白くなっていく我が家。。さし色を入れたほうがオシャレではあるんですが、まだこの真っ白生活を楽しみたいと思います!
3. 無題
oooooo
マッコリ!!!あるある!!家にもあります。

漂白剤の入れ物って、何であんなに鮮やかなんでしょうね。漂白剤なんだから、白っぽいボトルにしたらいいのに…。
なんともいえない昭和のカラー…。
マッコリのボトルかなり使えそうですね。
今度から捨てる前に使えるもの無いか見てみます。
4. 無題
>くんくん隊長さんへのお返事♪

そーなんですよ(xдx;)いくら飲んだりしたら危険なものだとしてもカラフルすぎですよね(:_;)
マッコリは、だいたいラベルがペリッと剥がせるので、いいですよ!
くんくん隊長さんは何を入れ替えるのか気になってなりますね~♪
5. こんにちは♪
徐々に小物が白化してるぅぅぅ!
私も去年、ハイタ―のボトルをやっつけました(笑)この色本当に目障り(笑)マッコリとは?!
お酒界にも新しい新境地が?!是非チェックしなくては!
6. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

はい(^_-)地味~に白くしてますね(^^;)
漂白剤は大抵この派手派手なボトルですよね(>_<)ほんと不必要です!
マッコリは白率高いと思います!ただ、韓国のお皿でガブガブ飲むものでもないので、
なかなか空ボトルが手に入りません(^_-)
旦那さんに頑張ってもらうしかありません(^^;)
長い道のりです(^_-)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

