白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


46(しろ)の日

日々のたわごと

本日。46(しろ)の日(‐^▽^‐)


わたくしの誕生日です♪



年齢は39になります・・・



何か、これまで、数年30代を過ごしてきましたが、



39・・いつもと違う感覚がする・・



あと1年で40代・・・・



だいたいどの年齢も、「この10年はあっという間だよ!」と言いますが、


40代は、「なると案外楽なもんよ」



ときいたことがある・・・・・



40代になるのが怖いような楽しみなような・・



ま、自然の流れに逆らわず、ゆったりと自分のペースで楽しめればいいかな♪


と適当に考えてます(;^_^A



だんな様からのプレゼントはこれ!



さとみゆ♪の「白い森の中」
メガネ買ってもらいました!


購入の際、サービスで頂けるメガネケースは


白・黒・ピンク・水色の中から選ばせてくれました!


もちろん『白』ですo(^▽^)o



普段はコンタクトですが、


休みの時とかはメガネっこだったりするので(o^-')b



最後の30代。


楽しい年になるといいな♪♪




スポンサーサイト

Comments

1. おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます♪
わかります。
私も去年の誕生日は、ちょっと複雑でした。
29歳の誕生日を迎えたときと同じようなかんじ。
でも実際30歳になってみてもなんてことなかったし
20代より30代の方が楽しいことが多かったので
40代もそうなるかなぁって思います。
ステキな1年をお過ごしくださいね♪
2. 無題
おめでとうございます。
同じ年でした。
早生まれですけど…。
私も先日めがね買ったんです。

老眼鏡ですけど・°・(ノД`)・°・
3. 無題
お誕生日おめでとうございます!
白が好きなさとみゆ♪さんにピッタリな誕生日ですね♪
素敵な1年を過ごして下さいね^^
4. 無題
さとみゆちゃん♡
優しい旦那さまからのプレゼント、メガネも白いケースも素敵!!
さとみゆちゃんにとって、ハッピーな一年にまりますように......♪
Happy Birthday!!!!
5. 無題
>kumiさんへのお返事♪

コメント嬉しいです(>_<)
確かに29歳の誕生日の時と同じですねΣ('A`)
いいことも、大変なことも全て受け入れられる大きな気持ちを持てたらいいですよね!
色んな理由で年齢を重ねる事が出来ない方が世の中にはたくさんいらっしゃいますからね(+_+)
年をとることを悲しまず、感謝したいと思います(^_^)ノ
6. 無題
>くんくん隊長さんへのお返事♪

コメントありがとうございます(o^^o)
同い年でしたか!更に親近感です(^^)v
30代最後の年と言っても、これまでと変わらない一年になるとは思うのですが、
後悔のないように、自分の全て肥やしになったらいいなって思います(o^^o)
40代を迎える準備の年って言うのかな(^_-)
7. 無題
>ずんさんへのお返事♪

白黒(モノクロ)をこよなく愛する方達のブログを見て、4月6日が「しろの日」。9月6日が「くろの日」って聞いて、私の誕生日はしろの日だ~♪って気づいたんです(^_-)
誕生日に気持ちを真っ白にリセットするって感じで、これから気持ちを新たに張り切って行こうと思います(^_^)ノ
8. 無題
>maniさんへのお返事♪

maniさん!お久しぶりです(>_<)
コメント嬉しいです(>_<)
とうとう30代最後です(^_-)
でも楽しみでもあるんです!老け込むも若々しくなるのも、自分次第ですからね!
芸能人みたいにいつまでも年齢不詳でいれたらいいかなって思います(^_-)
これは、自分が若いって意味ではないのですが、自分が子供の頃の40代って、もっと大人だったような(:_;)まだまだな自分です(^_-)
9. おめでとうございます
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
ワタシ、さとみゆ♪さんの1つ下です(笑)

メガネ、とてもおしゃれですね~
白いケースもさとみゆ♪さんっぽい (^-^)
10. 無題
>わかばさんへのお返事♪

ありがとうございます♪♪
あら!私のほうが年上でしたか!!
同世代ってことで(^▽^;)
色いろな事を考える年にさしかかりましたが、
好きなもの、好きなことをちゃんと自信をもって『好き』と言える女性になれたらいいな♪って
思います(*^o^*)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

