白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


きっと、まったく違う人生だっただろう・・

ネタ


雨の横須賀です・・・



そして、寒い・・・・



今日は久々にネタに頼ってみます!



あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? ブログネタ:あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない?



ありますとも・・・大抵の人はあるでしょ・・



色々思った事ありますが、



『旦那さん』の選択。



これは、ほんと思います。



選択とか言うとなんか、感じ悪いですよね(^▽^;)



結婚する前、付き合ってた人・・



最悪な男だったな・・



人の悪口ばっかり言ってた人だった(´・ω・`)



そーゆー人を選んで、付き合ってたのは私なので、

見る目がなかったよなぁ・・・と思いますo(TωT )



もしこの人と結婚してたら、

今みたいに、穏やかな生活はなかったのではないかな。とさえ思う・・・



そればかりは、今となれば分からないことなのですがσ(^_^;)



う~ん・・昔昔の思い出だ( ・(ェ)・)





スポンサーサイト

Comments

1. さとみゆ♪さんへ
もし、さとみゆ♪さんが昔の彼氏さんと結婚していたら。。。インテリアの白化じゃなくて、インテリアの黒化になっていたかもしれないね(>_<)

部屋にドクロとか置いちゃったりして(*_*)

今の穏やかな生活はさとみゆ♪さんの性格が引き寄せたのかもしれないね~♪

この雨で桜が散っちゃうかな? 群馬も朝からずっと雨だよ(>_<)
2. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

確かに・・白くてナチュラルなものが好きなようには見えない人だったかもしれませ(^^;)
確実に私とは趣味や好みが違っていましたね(^_-)
土曜日ってここ数週間雨ばかりなんです( ・_・)
群馬とは少し天候が違うかな(^_-)
そんなに遠くないですけどね♪
3. こんばんは☆
先日は、コメントありがとうございました(^-^)♪

私も、ブログ遊びに来させていただきました~~(^^)v♪

たしかに……今までを思い返すと、いろんなことにいろんな選択があったなぁ……と、私もさとみゆ♪さんの記事を読んで考えちゃいました(^^;)
さとみゆ♪さんの選択は正しかったようですね(^^)v♪よかったです♪
ひとつ選択を間違えると、今と全く違う人生だったのか……と考えるとオソロシイですよね(^^;)


また、遊びに来させていただきますね♪


4. 無題
>KRCさんへのお返事♪

遊びに来ていただいてほんと嬉しいです!
そーなんですよね・・これまで選択することがたくさんあったんですよね・・
その選択一つでその人の人生全てが変わっていたかもしれないとは、かなり重要なことを行っていたわけですよね(・Θ・;)
これから先もいくつかの選択をすることがあると思いますが、より慎重にならなければだめですね!また覗いてくださいね♪私もまた行っちゃいますよ~♪







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

