白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


旦那さんの意見

インテリア

今日こそ髪を切りに行こう、行こう。と



言って、数か月。。。



運転免許証の更新をしなければならないんですよね・・



そこで必要な証明写真。



次の書き換えまで、5年。



ボサボサの髪型の免許証は後悔の嵐になること間違いなしなので



絶対に美容院に行かねば!



と言いながら、ブログの更新。。(;´▽`A``



先日かっぱ橋道具街で購入したもの!



私はいつもの癖で、「白・・白・・」と見て回っていたのですが、



旦那さんがこちらを手にし、




さとみゆ♪の「白い森の中」


「白もいいけど、これくらいのカラーならいいんじゃない?」



と、グリーン調のランチョンマットを・・


最初私は、


「グリーンかぁ・・・」と少々不満顔・・



そんな顔を見た旦那さんは



「騙されたと思って買ってみなよ♪」と(;^_^A



あぁ・・私は白白病の石頭女に思われているのね(^o^;)



と、申し訳なくなり(笑)



購入してみました(;^_^A



でもこれ、いざテーブル上に置いてみると、



フェイクのグリーン植物と合い、いい感じに馴染みました!!



色んな意見や考えも取り入れてみるものですね!



ちなみにこのランチョンマット、「300円」でした♪


かっぱ橋道具街最高ヽ(゜▽、゜)ノ

スポンサーサイト

Comments

1. いい感じ♪
色と木の中にグーンだったらナチュラル感に馴染んで
良い雰囲気になると想像します。←今見渡したら我が家には
グリーンのものがないので想像してみました。
一色だけ取り入れるならこれ!というアクセントカラーを
持つのもいいことだなと考えさせられました。
旦那様の意見、取り入れてみて正解です~(*^▽^*)


2. 素敵☆
白い空間にグリーン、素敵です~
少しグラデーションがかかって緑→白になっているから余計白い空間に馴染む色ですね♪

家族の意見、たまに取り入れてみるのもアリですよね~
私もよく「えー?」って買う時は思っても家においてみたら案外良かったものってあります^^
3. 無題
>あんずさんへのお返事♪

そーなんです!緑色はもともと、少し使っているカラーでしたので、自然と馴染みました♪
アクセントカラーは必要なんですね!
うちの旦那さんがそれをわかっていて緑を提案したのなら、私よりもインテリアの感覚が優れているのかしら(笑)
自分の気持ちばかりではなく、たまには旦那さんの意見もありですね(^▽^;)
4. 無題
>makiさんへのお返事♪

確かにそーですね!
緑から少しずつ色味が変わっているから、より馴染んだんですね!
家族の意見。たまには素直に従うものなんですね(^▽^;)
自分は良くても、家族は不満に思っていることもあるかもしれないですしね(笑)
家族全員が、大好きな空間にしていきたいです♪







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

