白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


詰め替えの必要なしのドレッシング

白記事

何を着るか悩む気候の横須賀です。



半袖は、まだ少し早いような気がするし



でも長袖は、何となく暑苦しいし・・


七分袖がいいかな♪



と、ここ最近七分袖の服の登場が増えてます( ´艸`)




さて。

今日は『白記事』でも。



冷蔵庫の中も見事に真っ白にしている方のブログを見ては



我が家もそーしたい!と頑張ってみるのですが、

中途半端な白さになっていて

全然納得がいっていないのですが、



ドレッシングは、これを使ってます!


さとみゆ♪の「白い森の中」

セブンイレブン(コンビニ)で買ってます!

298円で買えるので、特別に高いわけではないし、

味も普通に美味しいし、



何より蓋が『白』


これが決め手です!



気にいってます♪


一番右のボトルのようにラベルは即効剥がします(o^-')b


ちなみに、右のは「ゴマドレッシング」


         真ん中は「シーザーサラダドレッシング」

       左のは「ノンオイルあおじそドレッシング」です!


これなら、白い他のボトルに詰め替えずそのまま冷蔵庫に入れられます!



こんな風に「いつの間にか白いボトルや、ケースになってた」

ってのを期待してるんです(^▽^;)



わざわざ詰め替えたりするの、楽しいけどやっぱり面倒ですしね(;^_^A


でも、卵は白いのではなく、茶色のに手が伸びるんです(笑)

茶色い方が栄養高そうなイメージあるから(;´▽`A``


そこはいいんかいΣ\( ̄ー ̄;)


って自分に突っ込みを入れてます( ´艸`)



スポンサーサイト

Comments

1. いいっ♪
セブンプレミア商品、いい仕事してますね!!
そして美味しそうな3種類のチョイス、私も欲しくなりました。
イオンのトップバリュー商品も物によっては嬉しい白だったり
するので最近は要チェックしてますo(^▽^)o ドレッシングは
プラ容器ですか?たまにまだ瓶のがありますがプラの方が
処分しやすくていいですよね(*^▽^*)
2. 無題
>あんずさんへのお返事♪

いつもコメントありがとうございます(>_<)
今回初めてシーザーサラダドレッシングを買ってみたので、食べるの楽しみなんです(^_-)
そーなんですよね!結構いいもの出してるんですよね!
ドレッシングは、プラスチックです(^^)v
結構量も入ってるので、完全にリピートしてます♪
3. 無題
分かります~!!詰め替えなくても済むドレッシング☆魅力的ですよね。同じような値段なら、間違いなくシンプルタイプを選びます!セブンで気軽に買えるってとこが、いいですね。今度買ってみよう~。
私も、冷蔵庫の中身はなかなか統一できません泣
卵も、茶色ですよ~(笑)
4. 無題
>Banbiさんへのお返事♪

コメント嬉しいです♪
冷蔵庫の中は、かなり徹底しないと、色の統一は難しいですよね(^▽^;)
詰め替えも楽しいのですが、やっぱり元々入っていた入れ物のほうが、衛生面や、品質とかはいいような気もしますしね!
このボトルはシンプルだし、いい感じですよ!
結構量も入ってますしね(o^-')b
セブンプレミアは、こういう白い入れ物けっこうあるので、気になるものたくさんあるんです♪







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

