白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


お豆腐料理レシピ本

日々のたわごと

暑かったり涼しかったりと

やっぱりこの時期の気候は定まりませんね(^_-)


曇り空の横須賀です(^-^)


昨日、この本を買いました!


お豆腐料理のレシピ本です(^^)v

お豆腐やもやしって主婦の味方ですものね!

それを更に強い味方にしちゃおうと、

この本を選びました(o^^o)

冷や奴、大好きなのですが

食べ方がワンパターンだったので、

この本で勉強しようかと(^^;)


毎日食卓に出しても飽き飽き感の
ない、お豆腐料理!

ダイエットにもなるかしら(#^_^#)


Android携帯からの投稿

Comments

1. 年中豆腐♪
いいですねー!夏は冷奴、冬はお鍋で♪
ダイエットになりそうですね(*^▽^*)そしてお財布にも
優しいですね。豆腐を使ったボリュームおかずがあったら
嬉しいナァ。私も豆腐料理を検索してみます!
2. 無題
>あんずさんへのお返事♪

もう少し日持ちしてくれるともっと助かるんですけどね(・ω・)b
この本、豆腐の仲間のレシピも載ってて、昨日は早速、油揚げのレシピを活用しました!
これで冷ややっこもワンパターンな味にはならなくて済みそうです(^▽^;)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

