白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


長い、短いは良くも悪くもない。ということ。

ネタ

梅雨入りしたはずなのに、なぜか太陽の陽が降り注ぐ横須賀です(・Θ・;)


いいですけどね。その方が・・



さて。今日はネタに頼ります。

こちらのネタで♪


それは付き合ったとは言わない!○ヶ月?○週間? ブログネタ:それは付き合ったとは言わない!○ヶ月?○週間?


これは、『お付き合いしましょう』という言葉のやり取りがあれば



極端な話し。一日だけだとしても、付き合った。といえるんじゃないかな。と思うんだけどな・・・



お付き合いしましょう。なんてやり取りを気にすること自体は


古いんだと思うのですがね(;^_^A



ただ、これまでに人のお付き合い事情で、驚いたことは。。


3ヶ月も付き合えばその人のことは大抵わかる。


と言ってのけた男がいたこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(その男に現在彼女はいない様子)



凄いよね。。その3ヶ月の間で、色いろぶちまけたりしたんですかね(@_@)


私なんて、旦那さんと、10年もお付き合い期間があったというのに


意外だなぁ・・なんて思ったりすることがいまだにあったりしますよ・・



でも、よくよく考えてみると、

その3ヶ月で全てわかる男の考え方は、大間違いでもないのかな。

と思ったりもします。



わかる。ということは、ちゃんと聞いたり、見たりしているわけですからね!


ちゃんと見たり、聞いたりせずに結婚とかしちゃって、速攻別れる。。とか、

ゴチャゴチャもめる。とかにはならないのかな。と・・・



でも最初、色いろ理解し合えても、人間だし考え方がかわることも

おかしいことではないですからね・・



そんなことを考えたりもしつつ、

昨日、行った居酒屋で、そこでバイトをしてる女の子に


色んな人と付き合ったり遊んだりして、さらに失敗とかもしたりして

運命の人とめぐりあえるといいね。みたいなことを話したりしました。私(^▽^;)



ネタとは、話しが違う方向になってますが(笑)

お付き合いの長さに、良い悪いは、ない。ということですかね(;^_^A


あれ?ネタの答えにはなってないな(^o^;)






スポンサーサイト

Comments







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

