白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ペイントしてみました♪

白記事

台風がやってきておりますね・・・


大きな災害がでないといいのですが(iДi)



今日は、ペイント記事を!


これです♪


さとみゆ♪の「白い森の中」
菜箸を白くペイントしてみました!


3コインズで購入したアイボリーにブラウンのドット柄で、


色に納得はいかずも使っておりました・・


その後、アイボリー一色のシリコン菜箸を見つけ、

使っておりましたが


いかんせん『重たい』(x_x;)

少し位の重さは我慢だわ!と思っておりましたが・・・・



だったら、好きな色にペイントしちゃお~(^ε^)♪



と思い立ち、


紙やすりで、カラーを削り、


塗り塗りしてみました!



いい感じに仕上がりました≧(´▽`)≦



ていうか、これ、ペンキだけど、洗ったら色が落ちたりしないよな(゚_゚i)







スポンサーサイト

Comments

1. さとみゆさ~ん。。。
私も白い森みたいにしたいよ。。。
とりあえずは、キッチンは調味料さえも棚の中に閉まってみたよ。
白でシンプルを貫くのはかなり努力が必要なんだね(>_<)
だって、だって。。。さとみゆさんの努力凄いし\^o^/♪
さえ箸までペイントするとは、もうアッパレですよ\^o^/♪
さすが白に森の住人だな~って♪♪♪

またキッチンの様子、見せて欲しいなo(^-^)o
2. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

そんな風に言ってもらえて純粋にうれしいなぁ(o^^o)
調味料って、買ってきたままの入れ物だと賑やかなデザインのが多いですものね(T_T)私も移し替えたり、そのまま隠したりしてますよ(^_-)
でも白!白!ってお店を見て回ってると、
これが不思議とほんと白い物しか目に入らなくなるんです(@_@)完全な病気みたい(^_-)
3. こんにちは♪
とうとう菜箸を塗っちゃいましたか!凄すぎです♪
ホワイトな菜箸、私も見つけられずにいます。トホッ
キッチンアイテムは限りなく多いから、白化するには時間もかかりますしね(汗)お互いガンバロー!
4. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

塗っちゃいました(^▽^;)
今のところ剥がれてきたりベタベタするようなことは、なく,かなりの自己満足で使っております(笑)
しかし、なぜ白い菜ばしはないんですかね?
あんなに彩り豊かな菜ばしはあるというのに(。・ε・。)
まだまだ探しそうです(笑)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

