白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


落ち着いた喫茶店ができないかな・・

日々のたわごと

気温が低く過ごしやすい横須賀です♪

家から近い、コーヒーの店『コロラド』に来てます!

飲んでるコーヒーは


『モカ』(≧∀≦)

可愛いカップ&ソーサーだ(^∀^)

このお店、駅前だからか、
落ち着いているお店とはかけ離れ、

あばさんがおっきな声でベラベラしゃべってて

優雅なひととき・・って感じではないんだよね(^_^;)

仕方ないか(^^;)


コーヒーを落とす音が聞こえてきそうな喫茶店があったらいいんだけどなぁ

って妄想しながら
コーヒーを楽しんでます♪



Android携帯からの投稿

Comments

1. わかる~♪
落ち着いた店で珈琲飲む時間は人生の最高のひと時だよね♪

私、ひとつ店知ってるんだ。。。。
群馬だけどねf^_^;

バラの咲く公園の隣に隠れ家的な喫茶店があるんだぁ~。。。
一軒家に見えるからお客様も少ないし、でも店員さんとの距離も離れて座れて、最高なの~♪
さとみゆさんに教えてあげたい位だよ~ん(^O^)♪
モカってどんな味なんだろ? 今度飲んでみようかなo(^-^)o
2. 無題
>キャンディさんへのお返事♪

お気に入り喫茶店があるなんて、なんて羨ましい(。>0<。)
隠れ家みたいな、知ってる人があまりいそうにない。。みたいな感じがほんといいですね~♪
群馬かぁ・・近いようだけど、やっぱり遠いんですかね(´・ω・`)
モカは、それ程クセがなく、飲みやすかったですよ!
キャンディさん、引っ越しで忙しいのにコメントほんと嬉しいです!ありがとうございます(´_`。)







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

