白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


シンプルすぎかな・・

食記事

どうやら今日は一日中曇り空の横須賀です(^_^;)


昨日の夜、旦那さんは

知り合いの結婚式の二次会に出掛けたので、

私はひとりで夜ご飯(^^)v

ひとりだとたいていお弁当とかを買って地味に済ますのですが

どーしても食べたい物があり

作りましたよ(^_^;)




茶碗蒸し~♪

しかも『具なし』(-@∀@)

手抜きにもほどがある、


めっちゃシンプルな茶碗蒸し(^_^)ノ

途中、甘くないプリンを食べているような感覚に(^_^;)

最近購入した圧力鍋でちゃちゃっと!

今度はどんぶり茶碗蒸し作るかな(^^)v

え?
食べるのはもちろん私ひとりで(^o^)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
うっ

器がかわいい(*゚ー゚*)
2. わかるわ~
ひとりならではの楽しみ方♪
私がよくやるのは具なしのラーメンとか・・・(^▽^;)
家族がいる時は一応ちゃんと作らなきゃないけど
ひとりならデザート気分っていうのもいいですよね~(*^▽^*)
3. 無題
>くんくん隊長さんへのお返事♪

あは♪気付いてもらえたなんて嬉しいです(^-^)
楽天で買ったばかりの茶碗蒸し用の食器なんです(^_^)ノ
コロンとしてて、気に入ってます♪
これでお茶を飲んでもいいみたいです!
4. 無題
>あんずさんへのお返事♪

わかってもらえてすっごく嬉しいです(^-^)
まったく自慢ではないのですが、具なしラーメン、私もよくやります(笑)
ひとりのお昼ご飯とかは、たびたび登場してます(^_^;)
あははは・・(^^;)これは許されますよね!







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

