白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


真っ白ミニ扇風機

白記事

今日は、ほ~んと爽やかな気候ですね(^o^)


涼しい風がさ~っと入ってきて、

朝からなんども『あぁ気持ちいい』って
言ってます(o^^o)


こんな爽やかな日には、恐らく出番のないであろう

こちらをご紹介!


カインズホームで買いました♪

昨年無印で、真っ白サーキュレーターを購入済みですが、

さらにコンパクトなこいつは、移動用に
買い足しました(^_-)


移動というのは、私の行く場所全てです(^_^;)

洗面所は当たり前で、今年からはトイレにも持ち込むかな(^^;)

それぐらい暑がりなもんで・・
我ながら困ったもんです(-Ⅱ-;)


これ、見事に真っ白で、

コードがなければ、もっとシンプルで良かったんだけど、

それぐらいはしかたないかな(@_@)

我が家、リビングダイニングにはエアコン一台あるのですが

ほかの部屋には設置してないので

扇風機でしのがねばなりません(^_^;)

今年は乗り切れるだろうか(*_*)
スポンサーサイト

Comments


カインズホームなんですね♪♪
最近のカインズは、めっちゃシンプルな商品を並べていて、
見ているだけでも楽しくて(´∀`)

今年の夏も暑くなりそうですね(;´Д`)ヤダ~

yuririnさんへ

カインズホームいいですよねぇ!
オリジナル商品が、ほんとシンプルで、余計な柄がなくて、欲しいものだらけです(^_-)
ミニ扇風機は、少し音がうるさいですけど、活躍してくれそうです♪

コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆
真っ白扇風機の記事、同じ白好きということで、とっても参考になりました!!
このところ、ふつふつとカインズに行きたいと思っていて…ますます、行きたくなりました 笑

akmamaさんへ

コメントとっっても嬉しいです(>_<)
まえから密かに読ませていただいていて、
いつも『素敵だな♪コメントしようかなぁ』って思っていたんです(o^^o)
同じ白好きも、凄く嬉しくて(^-^)
カインズホームは、欲しいものありすきで、困るお店なんです(^_-)
また遊びに行かせていただきますね(^-^)♪







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

