白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


業務用スーパーの利用

食記事

今日も暑くなる予報の横須賀です(@_@)


明日からは、雨みたいです・・・
考えてみたら梅雨。なんですよね(*_*)

さてと。
ここ神奈川県横須賀市。

スーパーや、ホームセンターが
割と色々揃っているのですが


例えば・・
イオン。
ダイエー。
島忠ホームズ。
カインズホーム。
ニトリ。
リビン。
エイビイ。
ケイヨーデイツー。

ねっ(^_-)

これは有り難いです♪


そして、更に
最近は、ここをよく利用してます!

『業務用スーパー』!(^^)!


ここは面白いです♪

今回は、これを購入しました!


ここ業務用スーパーはそれこそビッグで色んな食材があるのですが

野菜が人気みたいです!

なめこ 500グラム 178円!!
ブロッコリー 500グラム 97円!!


安いですよね~(@_@)

なめこは、お味噌汁に、
ブロッコリーは、お弁当に

よく登場するので、日持ちする冷凍品は
ほんと助かってます!(^^)!

まだまだ気になる冷凍食品がたっくさんあるので、

これからも通いつめそうです(^_-)

Comments


うちの近くにも、業務スーパーあります(^ω^)
時々、行ってマス。
冷凍野菜安いですね(゚д゚)!
明日行って、探してみよう(人´∀`)

yuririnさんへ

yuririnさんのおうちの近くにもありますか!
冗談みたいな大きさの調味料とかありますよね(^_^;)
野菜は、炒めたり煮たりするなら冷凍食品でもいいと思うので、大活躍してます!(^^)!







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

