白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


10年目

仕事

今日までいいお天気の横須賀です♪

さてわたくしmiyunjiですが、


横浜にある結婚式場に勤めておりまして、

今年、記念すべき10年目を迎えます!


この10年で結婚式事情も様変わりしましたよ~・・


数年前は、VTR納品が『VHS』でしたし、


写真なんで、CDROMではなく、ネガでしたから(笑)
あっ・・笑うのは不謹慎かしら。。ネガお好きな方もいらっしゃいますね・・


余興だって、パソコンを持ち込んで、すごいかっこいいオープニング映像を流す。
なんて、朝飯前!になってます・・


わたくしには、まったくついてゆけません(涙)


使われる音楽も、当たり前ですが、毎年、いや、毎月変わってゆき、


どんどん進化している世界です。


そのうち、ご祝儀も銀行振り込み式になったりして(笑)


記念の10年目。。
だんな様に何かおねだりでもしてみますかね!
スポンサーサイト

Comments


楽天のお買い物マラソン後にメッセを見て、息切れしながらコメントしております(笑)
おぉー就業10年!おめでとうございます♪すごいベテランさんですね^^これからも幸せのお手伝いしてゆくんですね♪
リンクありがとうございます♪私もリンクさせていただきますね^^
こんにちは。
10年目!!おめでとうございます。
何でも継続する事は難しいです。
10年とは素晴らしいです。

また訪問させて頂きます^^


uminoutaさんへ

忙しい時にすみません(^^;)楽天のお買い物まわりで、ここ数日忙しい方続出してますものね(^_^;)
10年ってお局ですよね(^_-)
確かに周りを見渡してみから、みんな20代でした(^_-)これからも頑張っちゃうつもりです!

saraさんへ

コメントありがとうございます(>_<)とっても嬉しいです!
何だかんだで、10年経過してました(^_-)
そーですね・・続けることって結構大変ですものね(^^;)自分を少しだけ誉めてあげようかな(^_-)
私も遊びに行きますね~♪

就業10年ですか!(゚д゚)素晴らしいです!
たくさんたくさん、いろんなことがありましたよね(´Д⊂ヽ
おめでとうございます。
銀行振り込み式のご祝儀・・・・なんだか実現化しそうな気もします(;^ω^)
次から次へと、新しい形式で進んでいくし(;´Д`)
未来はどうなっていくんでしょうね(;・∀・)

yuririnさんへ

ほんと色んな事がありました・・・
良い事も悲しい事も・・
でも10年続いたので、これからもがんばりたいです♪
結婚式っておめでたいとこなので、色んなアイディアがたっくさん湧き出てくるみたいです♪
ご祝儀の振り込み式は、便利かもしれませんが、やはり寂しいですよね(^_^;)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

