白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ストック

食記事

いつもは、洗った食器は、すぐ拭き上げて
片付けてしまっているのですが、


今朝はサボってそのままにして仕事に行きました。


仕事から帰ってきて、

(ーдー;) ・・・って顔になりました(^_-)


やっぱりこれからはさぼらず全部片付けてからでかけよ(^-^)


洗い物の山を見て
疲れが倍増した感じだったな・・


さて、

最近、自分自身について、気づいたことが!



これ見ての通り『飲み物ストック』
なのですが、


私、『ストック』するの好きみたいです(^_-)

こーやって、ずらっと在庫があると、


嬉しくなるというか、満足な気分に(^_-)


この飲み物ストックは、ほぼカインズホームで買ったものです!
ほぼっていうか、全部だな(^_-)


サイダーや、お茶、安いんですよ♪


命の水のお酒ももちろん安いんです(^^)v


ストックが少なくなってくると、
実家にある車を妹に出してもらって

カインズに行くんです(^_^;)


つい、
「どーせ飲むものだから、2箱買うか」

みたいに(^_^;)


今度はお水を買おうかなと計画中!

カインズの魅力は、まだまだ奥が深そうです(o^^o)
スポンサーサイト

Comments


安いですよね~♪カインズ(^ω^)
これからますます暑くなって、飲みものが恋しい❤
ちょくちょくは、カインズに足を運べないので、
私も、ストックしておこう(^ω^)♪

ほんと暑いですものねぇ(T_T)
いざ飲もうと思って、飲み物がなかったら、余計暑さ倍増ですからね(^_^;)
冷たいものばかり飲むと体力を奪われそうですが、お風呂上がりや外から部屋に入ったときは、さすがにホットコーヒーとか飲みたくないですからね(^_^;)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

