白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


なかなか白くならない物

白記事

強い日差しが容赦なく降り注いでる横須賀です(@_@)


ほんと暑い(T_T)

さて、海の日の今日。

涼しいとこを探しに行こうかともおもいましたが、
とりあえず洗濯することに・・


洗濯をするときに、いつも、

「う~ん・・(*_*)」って気持ちが下がる物があります・・

これこれ↓↓↓


洗濯ハンガーや、ピンチ類


この、水色が、気に入らない(*_*)

でも、全然壊れてないから捨てて新しいのを買うのも微妙だし(T_T)

だけども、毎回ストレス感じてるのも、どーなんでしょ。とも思うし(^^;)

色塗るのも面倒だし(^_-)

パンツハンガーなど、少しずつ白いものになっているのですが、

まだまだ先は長そう(^_^;)

このハンガー達を買ったときは

白白病には、かかっていなかったので、
なんの迷いやこだわりもなく、これらをてにしたわけで、

今となると、なぜこれを・・真っ白い洗濯グッズはたくさんあるのにな・・


と思ってます(^^;)

実家にあげちゃう♪っていう手もあるんですけどね(^_-)


ありません?そういう物(^_-)


ほんと、困った病気ですよ(^_^;)
スポンサーサイト

Comments


わかります、わかります、その気持ち(´;ω;`)

うちは、お風呂を洗う棒がついたブラシ、
布団たたき、靴べらが、青や赤なんですよ~(・´з`・)
白に変えたいワ~・・・・・トホホ
でも、まだまだ綺麗だし、壊れていないし充分使えるから、
やっぱ先は長そうです・・・・・・。
塗りたくなっちゃいますよね(・´з`・)
私も~
我が家も、ランドリー用品なかなか白化できません(>_<)
実は白い洗濯バサミも買ってあるのですが^^;
もったいないにまだ勝てません(笑)
いっしょですよ~♪

yuririnさんへ

わかってもらえますか(^-^)
思い切って全部捨てちゃえ!ってたま~に思うのですが(^_-)
いつも思いとどまって、「少しずつ入れ替えよう」って頑張ってます(^_-)
頑張って、白くなったときの喜びも大きいですものね(o^^o)

akmamaさんへ

そーなんですよね(T_T)
カラーチェンジが一向に進まない部分ってありますよねぇ・・
毎回、気になって気になって仕方ないのですが、捨てるほどな勇気もなく(^_^;)
臨時収入でも入ったら、思い切って変えちゃうかもしれないなぁ(^^;)

こんにちは♪
洗濯グッズ、我が家の洗濯ピンチは枠が黒です。
そしてなかなか壊れません。
壊れたら無印かカインズで買いたいなと思いつつ
何年も使っていますよ~

あんずさんへ

来ていただけて、嬉しいです(>_<)
あんずさんのお宅のは、黒ですか(>_<)
そーなんですよね、やっぱり外で使ったりするものだからか、頑丈でなかなか壊れないんですよね(^_^;)
物って、大切に丁寧に使ってるものこそ、すぐ壊れちゃったりしません?
毎回、壊れないかなぁなんて思ってるから、ハンガー達も気合いを入れて長持ちさせてるんですかね(^_^;)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

