白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


断捨離候補?

日々のたわごと

部屋の中が、ほぼ30度になろうとしている
横須賀です(@_@)


エアコンを入れようか迷ってる最中です(+o+)

さて、わたくしが購入している『マンガ』のお話しです。

マンガ好きではあるのですが、
色んなのを一通り読んでいるわけではなく、


好きな内容のマンガだけ、新刊が出ると
買う。というタイプでして。

そういうものが、数種類ある中の一つ!

『はじめの一歩』森川ジョージ先生



記念すべき100巻なんです!(^^)!


はい!もちろん100巻全て持ってます(^^)v


新刊が出たら買う。というのは70数巻からでして、それより前のは


古本屋さんで、大人買いしました(^_^;)


我ながら驚きです(^_-)
このマンガ、ご覧の通りボクシングマンガですが、

私特にボクシングが好きなわけではありません(*_*)

この主人公が、
クソ真面目で、優しくて(o^^o)

いい子なんです♪

はい。ただそれだけで100巻まで買ってます(^_^;)

そんな記念すべき100巻。
写真にも写ってますが、

フィギュアが付いてたんです!
主人公『幕ノ内一歩』の(^^;)

おぉ!記念号は太っ腹だねぇ。
なんて思いましたが、

料金もかかっておりました(*_*)


一歩君の大ファンではありますが
フィギュアは、


いらない(+o+)


いらないフィギュアがついてて、
通常より料金が高い。

何か・・・・・・・です(T_T)

2、3日飾って、ポイしますかね(^_^;)

Comments


懐かしいー!・・・と言っても、旦那さんがダビングしてもらったDVDがあるだけなのですが(汗)
いまだにあります♪
miyunjiさんのブログで見るとは(笑)
でも、100巻って凄いですね!

菫さんへ

来ていただけて、嬉しいです!
DVDお持ちですか!私も、持っているのですが、あぁ・・見たくなってきました(^^;)
100巻って、かなりの数ですよね(>_<)
大人買いした私って、かなり怖いですよね(^^;)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

