白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


一つだけ壊れた・・

キッチン

とっても涼しく過ごしやすい横須賀です(^-^*)

昨日との温度差、マイナス10度

だそうな(^_-)


極端すぎる(^_-)


さて、そんな涼しいキッチンで、
壊れた物が・・・




はい。
ゴミ箱です!


一番左の蓋が閉まらなくなりました(^_-)

なので、応急処置で開いちゃわないように、トレイを乗せてます(^^;)


これ、三個セットになってるゴミ箱なので

一つだけ壊れたのは、困りものです(@_@)


買い足せないな(T_T)


こーなってしまったら、思い切って三つとも全~部捨てて

一つずつバラバラになったゴミ箱を買うべきか。


しばらくは重石を乗せて使うか(*_*)


後者だな(^_^;)


う~ん・・まだ一年半しか使ってないのになぁ(^^;)

そんなにすぐ壊れるものかな(^^;)

皆さんのおうちのゴミ箱、どれくらい使ってます?
スポンサーサイト

Comments

こんにちは(*^^*)
こちらのブログもオシャレですね~~( ´艸`)♪
アメブロと違うから、ちゃんとコメントできてるか心配……(^^;)大丈夫でしょうか(^^;)

ゴミ箱!!我が家、全く同じの使ってますよーー(≧▽≦)ビックリしちゃいました☆
フタの部分、結構もろいですよね(;´Д`)
最初買ったとき、箱から出してみたら、新品なのにすでに三個中二個のフタが壊れていました…(>o<)
すぐ交換してもらいましたが……もうすぐ使用開始から一年なので、いつ壊れるかヒヤヒヤです~~(^^;)

KRCさんへ

コメント、大丈夫ですよ~!(^^)!
来て頂けて嬉しいです!
ゴミ箱同じのお使いでしたか!何かそういうの嬉しいですよね(^-^*)
そー!これ、もろいですよね(^^;)
そんなに力は入れなくても閉まる物ですが、時に閉まらない事があり、強めに閉めたりしてたのがいけなかったのかしら(^^;)
KRCさんは、一年ですか(o^^o)
まだきっと大丈夫ですね!
またのぞきにきてくださいね~!(^^)!







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

